7days着け回しネックレスコーデ!1本で最強【一粒ダイヤネックレス】

一粒ダイヤネックレスの《1週間☆着け回しコーディネート》をご紹介♪ベーシックな良いものは1本あれば最強!

この冬は買った服を着ずに、季節が過ぎてしまった方も多いのではないでしょうか?

新たな生活スタイルの今、欲しいのは来年も再来年も変わらず愛して行けるベーシックな品。

本日はジュエリーの代表的なベーシックアイテム【一粒ダイヤのネックレス】を、着回しならぬ《着け回し》1週間コーディネートとともにご紹介いたします。


着用するネックレスはこちら!

▲K18「ヌード(0.1ct)」ネックレス  29,700 円

人気の一粒ダイヤシリーズから、オレフィーチェのベストセラー「ヌード(0.1ct)」。

大きすぎないサイズ感と輝きが発売から10年以上愛され続けるヒットジュエリー。

それでは、一粒ダイヤモンドネックレスを着こなす、とある女性の1週間をのぞいてみましょう!


月曜日

Monday

一週間の始まりは明るいライトグレーのスーツで爽やかに会社へ出社。

オフィスカジュアルでも問題なく使える一粒ダイヤネックレスは愛用2年目。朝一の会議も笑顔で乗り越えられるエネルギッシュな輝き。

火曜日

Tuesday

今日はテレワークでお仕事。

ラフなニットで過ごしていたら、急遽、取引先の担当さんとリモートでミーティングをすることに!慌ててジュエリーボックスから一粒ダイヤネックレスに手を伸ばす。

化粧もナチュラルだけど、身だしなみをきちんと見せてくれるこの輝きに感謝、感謝。

水曜日
Wednesday

今日は祝日休みだけど明日は大切な商談があるから家でも最終チェック。煮詰まっていたところに大学時代の友人からランチのお誘いが!

花柄のスカートにも映える大ぶりのフープピアスとネックレスをコーディネート。出会いがしらに『そのネックレス素敵だね』なんて褒められちゃった。気分もリフレッシュできたし明日は頑張れそう。

Plus one

K18「スワンフック」ピアス  42,350 円

木曜日
Thursday

半年かけて進めてきた大事なプロジェクトの商談の日。

ダークグレーのスーツで見た目も気持ちも引き締めて。会社に向かう途中、ふと建物のガラスに映ったわたしのダイヤの輝き。

成功も失敗も共に歩んできた胸元のネックレスが『がんばって』ときらめいて、いつだって私に勇気をくれる。

金曜日
Friday

昨日の商談が無事成功!

大きな契約に繋がったお祝いに、同僚と恵比寿のレストランで打ち上げをすることに。

仕事終わり、お店に向かう前にお色直し。戦友の一粒ダイヤネックレスに、ポーチに入れて持ってきたバーネックレスを重ね着け。華やかなピアスもプラスしちゃおう。

ダイエット中だけど、今日くらいはご褒美のデザートも食べても良し!

Plus one

K18「ドレ―プ」ピアス 18,700 円

K18「ダイアナ」ネックレス 86,625 円

土曜
Saturday


仕事で忙しかった5日間。お昼まで爆睡してしまった。洗濯物にお掃除に、たまった家事を片付けていたらもう15時。

近くの駅への買い出しは、シャツにデニムに適当な恰好で。今日はコンタクトも着けず眼鏡でいいや。知り合いに会ったら困るから、一粒ダイヤネックレスは着けておこう。

Plus one

K18「ジョセフ」ピアス 42,350 円

日曜
Sunday

今日は交際している彼のご実家へご挨拶。職場の先輩からアドバイスを受けて綺麗めな黒のワンピースを新調済。思っていたより胸元が寂しく見えたので、今日も君の出番だ一粒ダイヤネックレス。

ご両親はどんな人だろう。仲良くなれるといいな。

Plus one

K18「アデル」ピアス 44,000 円


ジュエリーと過ごす、365日

今日も明日も明後日も、1週間だけではなく、あなたの毎日にぴったり寄り添えるのが、一粒ダイヤネックレスなどのベーシックアイテム。

ジュエリーは多く持てる物じゃないからこそ、徹底的に使える良いものを。

毎日のコーディネートに輝きを添えて。


>>一粒ダイヤネックレス【商品一覧】はこちら

▼一粒ダイヤネックレス選び方はこちら

一粒ダイヤモンドお悩みQ&A~サイズは?年代別おすすめは?~

▼《キャンペーン開催中》最上級の輝きへアップグレード!

GIA無料アップグレード!0.3ctダイヤジュエリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください