【ママに贈るジュエリー】プッシュギフトってなに?

皆さんはプッシュギフトという言葉を聞いたことはありますか?

 

こんにちは。

月日が流れるのは早いもので、先日6月21日に【夏至】を迎えましたね。(上半期がもう終わるだなんて…)

 

蒸し暑い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

スタッフにいのです(´ω`) ´ω`) ´ω`)

 

さて、突然ですが皆さま【プッシュギフト】をご存知でしょうか?

 

プッシュギフトとは…?
出産への感謝やねぎらいの気持ちを込めてパパからママへ贈るギフトのこと。

 

プッシュとは、英語で「いきむ」ことを意味します。

プッシュギフトでは、普段から身につけやすく色あせない輝きを放つジュエリーが圧倒的な人気を誇っているといわれています。

 

なぜわたくしが今回このテーマを選んだかと申しますと…以前オレフィーチェでともにお仕事をさせていただいていた元スタッフから、なんと出産の報告が…..!!!

 

「あらためまして、ご出産おめでとうございます!!」
 

(by.オレフィーチェスタッフ一同)

 

彼女とわたくしはオレフィーチェの同期で、彼女が退社した後も連絡をとらせていただいておりました。

遡ること数ヶ月前のある日….

 

「実は今年の5月頃に出産を控えていて、プッシュギフトにオレフィーチェのジュエリーを考えているんです~(*^^*)」

と、喜びあふれるメッセージが届いたのです♪

 

オレフィーチェのジュエリーをこよなく愛する彼女は、迷った末に「ラウラ」ピアスをお迎えすることに。

「トゥワイス」ピアス「アコヤパールアデル」ピアスとも迷っていたようですが、ご主人と相談して決めたとのこと( *´艸`)

彼女の凛とした美しい佇まいにはまさにピッタリ♡♡♡

 

「ナイスセレクト!!!絶対似合う〜!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+」と携帯に向かって叫びそうになってしまいました(笑)



そして、4月の半ばに「ラウラ」ピアスが完成し無事に彼女の元へ。

そしてさらにその約1週間後、出産の報告のメッセージが…!!!!!

 


※元スタッフより写真を提供して頂きました☺︎

彼女の笑顔が目に浮かぶようで、とても幸せな気持ちで胸がいっぱいになったのでした(о´∀`о)

きっと今この瞬間も彼女の耳元には「ラウラ」ピアスが輝いていることでしょう。

 

ご一生物のピアスとても素敵です♡

 

皆さまも大切なご記念のお品に、オレフィーチェとっておきの一粒ダイヤモンドピアスを贈ってみてはいかがでしょうか。

今回は元スタッフに許可を得た上でブログを書かせて頂きました。

皆さまにもとっておきの笑顔が届きますように╰(*´︶`*)╯♡

 

本日も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。


▼関連記事

【聞いてみた】自分にご褒美をあげたくなるのはどんなとき?

 

※アイテムの価格は記事公開日時点のものとなっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください