【重大発表あり】夏の新作は大人カジュアルスタイルを格上げする9デザイン

夏の新作は大人カジュアルスタイルに加えたい9デザイン!最後に重大発表あり◎

こんにちは。さいとうです。

明日6月8日(木)から、いよいよオレフィーチェ夏のコレクションがスタートいたします!
今年のテーマは【CASUAL UP!】(カジュアルアップ)。

 

カジュアルアップとは、カジュアルなスタイルにドレッシーなアイテムをプラスし、コーディネートに高級感を演出することです。

 

皆様は、こんな経験はありませんか?

「大人カジュアルスタイルのつもりが、なんだかちょっと子供っぽいかも?」
「Tシャツにデニムを合わせるだけだと、あまりにもカジュアルすぎる気がする…」

そんなときに活躍するのがジュエリーです!

ラフな素材のお洋服にジュエリーのツヤ感や輝きが加わるだけで、コーディネートがぐっと格上げされます。

夏のリラックススタイルには、いつもよりも少し多めにジュエリーを着けてみるのがおすすめです♪

さて、そんな「CASUAL UP!」をご提案する今回のコレクションでは、テーマにぴったりの新作ジュエリーが9デザイン仲間入りします。

こちらのブログをお読みいただいている方だけに、先行でお見せしちゃいます^^*

極細のラインでダイヤモンドを繋いだモチーフが美しいネックレスです。

注目ポイントはボリューム感。着けてみると、この写真からは想像できないほどの存在感を放ちます。

デザイナー曰く「華奢なだけでは満足できない大人に向けてデザインしました。でもオレフィーチェらしい繊細さも残すために格子状にてみまた。」とのこと。

地金をきゅっと結んだノットデザインのネックレス。金属に柔らかささえ感じる、なめらかな仕上がりになっています。

特にモチーフが3つ付いたデザイン(写真左)は重ね付けに活躍すること間違いなし!

このブログこのブログでもお話していますが、地金のみのジュエリーって1つあると本当に便利なんです^^*

すでにお買い物リストに仲間入りしているほど、私さいとう一押しのネックレスです。

シンプルにダイヤモンドを爪で留めたチェーンリング。

こんなの待ってた!という方も多いのではないでしょうか^^*

まるでダイヤモンドのルースが指に乗っているような、ヌーディーなスキンジュエリーです。

1本でさらりと着けるのはもちろん、重ね付けにもおすすめの一品です。

  最後は、思わず笑みがこぼれる可愛らしいピアス3デザイン。

パイナップル、チェリーはジュエリーでもよく見るモチーフですが、にんじんは珍しい!(゜o゜)

鮮やかなオレンジサファイアで、太陽光をたっぷりと浴びた新鮮なにんじんを表現しています。

着けてみると、一見「ハンナ」のようなラインデザインにも見えるのですが、よく見るとしっかりにんじんなのが可愛いです^^*

 


 

気になる新作は見つかりましたか?^^*

明日公開のスペシャルコンテンツページでは、ジュエリーと共に過ごす夏の一日をコーディネートと共にご紹介いたします。

一足早い夏気分をオレフィーチェと一緒にお楽しみいただけましたら幸いです。

重大発表

なんと…!
オレフィーチェ約3年ぶりとなるリアルイベントの開催が決定いたしました!

その名も【JEWELRY TASTING CAFE】(ジュエリーテイスティングカフェ)。
タイトルだけでもワクワクしてきませんか?^^*

きっと皆様にお楽しみいただけるイベントとなっておりますので、詳細情報の解禁をお待ちくださいね。

おすすめ記事pickup

ジュエリーコーディネーターに学ぶ、失敗しないジュエリーの選び方

一粒ダイヤモンドお悩みQ&A~サイズは?年代別おすすめは?~

※アイテムの価格は記事公開日時点のものとなっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください