着け方次第で変わる!「エフィー」リングコーディネート

万能着けまわしアイテム、「エフィー」リング。スタッフだったらどう着ける?

 

こんにちは!
スタッフかじくらです。

 

さて、今回はこちらの「エフィー」リングを使ったコーディネートをご紹介します!


王冠をモチーフにしたデザインが人気の、重ね着けやお持ちのリングともコーディネートしやすい「エフィー」リング

地金違いや号数違いなどで2本以上お持ちの方もいらっしゃるほど使いやすいリングでもあるんです。


デザイン性のあるリングですので、ピンキーリングとしてもおすすめです。

 

それではさっそく、コーディネートをご紹介いたします!

かじくら「フルエタニティ」リング「テテ」リングとの重ね着けコーディネートです。


「フルエタニティ」リングと「テテ」リングの美しいダイヤモンドの輝きと「エフィー」リングの冠デザインがお手元に華やかな印象を与えますね(*´∀`*)

▼着用リング

 

続いてはスタッフまつばやしのコーディネートです!


「テネルフルエタニティ」リング「アクアマリン スフレバース」リングとの重ね着けコーディネートです。
左手は地金をホワイト系で揃えていることでアクアマリンの透き通ったブルーがより際立ちますね(^^♪また右手の「ブルームーン セーラ」リングは淡い色合いが特徴でございますので、アクアマリンとはまた違った表情を楽しんでいただけます!

▼着用リング

 

続いてはスタッフはらだのコーディネートです!


「アクアマリン イヴェット」リング「エフィー」リングを2本使ったコーディネートです。
リング3本を重ね着けしたコーディネートですが、すっきりとまとまっていますので1本のリングのように見えますね(*´꒳`*)
また地金をイエローゴールドにすることでアクアマリンの深みあるブルーが目立ち、夏らしさを感じますね!

▼着用リング


皆さまいかがでしたでしょうか。
同じアイテムでも合わせるコーディネートで雰囲気がとても変わりますね!
皆さまのジュエリー選びやコーディネートのご参考になりましたら幸いです♬

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

▼エフィーが登場する記事はこちら

こんな感じで着けたいな♡スタッフの妄想コーディネート/GWブログリレーvol.6

※アイテムの価格は記事公開日時点のものとなっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください