【ピアスユーザーも必見】限定イヤリングで春の耳元コーディネート

ピアスユーザーさんにも見てほしい!春の華やかイヤリングコーディネート♪

こんにちは。さいとうです。

ついについに、待望のイヤリングの販売がスタートいたしました!

イヤリングをお待ちいただいていた方、大変お待たせいたしました。

着け心地にこだわり抜いた、オレフィーチェの自信作のイヤリングです。

開発秘話やこだわりはこちらの記事でご覧いただくとして…^^*

開発秘話はこちら>>

 

本日はイヤリングを使用した耳元コーディネートをご紹介したいと思います♪

「私はピアスユーザーだから関係ない」と思った方、ちょっとお待ちください!!

今回のイヤリングは、ピアスホールが開いている方にもぜひチェックしていただきたいのです。

  

こちらのコーディネート、とっっても可愛くないですか…!

「ハニー」イヤリングに、オレフィーチェ定番人気の「ミツバチ」ピアスと限定販売中の「アドラー」イヤーカフを合わせました。

ピアスホールの数が一つの方でも、アイテムを組み合わせることでこんなに耳元を華やかに出来るんです!

 

もちろん、ピアスホールが開いていない方はイヤリング×イヤーカフのコーディネートも素敵ですし、イヤリングを片耳に二つ着ければこのコーディネートが再現出来ちゃいます^^*

ちなみにこちらは「ハニー」と「ミツバチ」を入れ替えてみたバージョンです。

ミツバチがハチの巣に向かって飛んで行っているように見えますね^^*

0.1ctのダイヤモンドを使用した「ピコ」ピアス「アミュレットバタフライ」イヤリング「アドラー」イヤーカフを合わせています。

こんなに素敵な耳元コーディネートをしている日は、髪をアップスタイルにしたくなってしまいますね^^*

 

今回のイヤリングはどれも春らしいモチーフなので「アドラー」イヤーカフとの相性が特に抜群でしたが、もちろん「カイリー」イヤーカフ「ヌード」イヤーカフと合わせても素敵なので、ぜひお試しくださいね♪

 

オレフィーチェのスタッフはほぼ全員ピアスホールが開いていますが、このコーディネート方法を思いついてしまってからは購入を検討し始めるピアスユーザースタッフがちらほら…(笑)

今回のイヤリングは片耳ずつで購入できるのが嬉しいですね。ちなみに私は「ハニー」イヤリングが気になっています^^*

最後に

いずれはオレフィーチェでイヤリングを通常販売したいと考えています。

あんなデザインやこんなデザイン、ピアスを自由にイヤリングに出来るカスタマイズがあればなあ…など、夢は膨らむばかりです。

 

しかしながら、夢の実現には皆様のご協力が必要不可欠です。

商品レビューやSNSでのご投稿が通常販売に向けての大切な検討材料となりますので、ぜひご感想・ご意見をよろしくお願いいたします。

 

皆様のジュエリーライフがもっと楽しいものになることを願って、オレフィーチェはチャレンジし続けます。

たくさんのご注文を心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

 

※アイテムの価格は記事公開日時点のものとなっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください