メンズも安心!!表参道店レポート~クリスマスプレゼント大作戦~

ジュエリーショップって男性は入りにくい?そんなことはありません!表参道店での過ごし方をスタッフがご案内いたします♪

 

早いものでクリスマスまであと1カ月となりましたね!!

街中のショーウインドウも華やかになり、気分もなんだかウキウキ〜♫

子どもの頃、長靴の入れ物に入ったお菓子をもらって喜んでいたな~とふと思い出しました

 

こんにちは。

スタッフにいのです〜╰(*´︶`*)╯

 

さてさて、みな様、クリスマスといえば何を思い浮かべるでしょうか。

 

クリスマスツリー♪

ケン⚫️ッキーのチキン♪

サンタクロース♪

 

サンタクロースといえば….

そう!!

YES!!

プレゼントです♪

毎年この時期になるとプレゼントをお探しの男性のお客様も徐々に増え始め、直接お話をさせていただく機会が増えるのですが、やはり男性のみな様、

 

「ジュエリーショップは緊張する…」

「予約制だと敷居が高そう….」

 

口を揃えてこのように仰います。

わかります。わかりますとも、そのお気持ち。

不安ですよね(;ω;)

 

①来店予約をする

②店舗へ向かう

③ジュエリーを選ぶ

 

大変な事態なわけです。何なら、お相手の方の好みも分からない…。

 

「うわーーーーーーっ!!!!」と、叫びたくなってしまったそこのあなた。

 

ノンノン。ご心配は無用です。

我々オレフィーチェにおまかせください(´>ω∂`)ノープロブレムです。

慌てずに参りましょう。

そんなわけで、本日はプレゼント選びに頭を抱えている日本の全男性へ向けて、ご予約からご来店までのプロセスをご紹介したいと思います。

 

それでは、レッツラゴ〜♫ (昭和)

 

【来店予約も携帯で気軽に完了】

下記の予約フォームにてご希望の日付、お時間帯をお選びください。

 

ご覧になりたい商品がお決まりの方は、ご予約の際に商品名を記載していただくとスムーズにご案内が可能です。

本店サイト・表参道店予約フォームはこちら

 

あとは予約日に店舗に行けば良いだけ。

表参道駅から店舗までの道順はこちらから

 

なんと!!

思ったよりも気軽に予約が完了!しかも、道順の写真まであるなんて。

(なんだか大丈夫そうな気がしてきたそこのあなた、あともう一歩です…!!)

店舗の前に到着しましたら、ベルを押してお待ちください。

すぐにスタッフがご案内させていただきます。

手指消毒を済ませ、コロナの感染対策のご説明をさせていただきましたら、さぁ、ここからが本番です!!

 

【お相手に合わせたジュエリーのご提案】


さっそくジュエリーを選びましょう!!!!!

 

しかしながら…….

やはり、男性からすると女性が当たり前に身につけているネックレスリングピアスなどは、どのようなものを選んで良いか分からず、不安も多いですよね。

中にはお相手の方の好みを把握されていて、サクサクとお選びになられる方もいらっしゃいますが、ほとんどのお客様はお悩みになられます。

そのような時はぜひ、お相手の方の普段の服装や髪型、雰囲気、よく着けているジュエリーなどをお聞かせください♪

お客様からの情報により、お相手の方がその場にいなくともジュエリーのおすすめがしやすくなります。

もちろんそういった情報がなくても、店頭で人気の商品や、新作商品限定の商品など、お客様に丁寧にヒアリングしながらご提案させていただきますのでご安心くださいね。

オレフィーチェのスタッフは親しみやすいスタッフが多いので、何なりとご相談ください。

色々とお話していくうちに、お客様の緊張も自然とほぐれていくはず。

お相手の方へ贈るプレゼントが決まったら、早く渡したくて思わず笑顔がこぼれてしまいそうですね。

わたくしもニヤニヤしてしまいそうです(笑)

また、2022年は期間限定でメッセージカードをご用意しております。

※こちらのメッセージカードサービスは現在終了しています。(2023/10/18追記)

3種類のメッセージから選べるほか、ご希望のメッセージを印刷することも可能です。

ぜひ、ジュエリーと一緒に想いを込めたメッセージカードをお渡ししてみてはいかがでしょうか?

お喜びいただけること間違いなしです!!

本店サイト・期間限定無料メッセージカード

さらに!クリスマス期間限定のリボンラッピングも表参道店限定で行っております。
なくなり次第終了となりますので、クリスマスプレゼントのご準備はお早めに^^

※こちらの限定ラッピングサービスは現在終了しております。(2023/10/18追記)

今年はこちらの4色からお選びいただけます♪

 


 

さてさて、いかがでしたでしょうか?

ぜひ男性の皆さまもお気軽に表参道店へいらしてくださいね!!

 

もちろん、女性のお客様、ご友人同士やご家族でのご来店も大歓迎です。

オレフィーチェスタッフと一緒に素敵なジュエリーを見つけましょう(≧∀≦)

 

皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

▼関連記事

表参道店へようこそ!

これでネット注文も安心!クリスマスプレゼント完全攻略ガイド

※アイテムの価格は記事公開日時点のものとなっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください