1. いつも楽しく拝見しております。
    ロージーオーバルリングを検討してますが、サイズ感はどうですか?
    0.5刻みのサイズはオーダー出来ないということと、サイズ直しも出来ないのでしょうか?
    高い買い物なので、色々気になります。

    1. 日頃よりオレフィーチェをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

      「ロージーオーバル」リングのサイズは、私は普段通りのサイズを選びました。
      モチーフ自体はボリュームがありますが、アームは細身なので窮屈に感じることもありません。
      大きなサイズを選ぶとモチーフが回ってしまいますので、ぴったりのサイズをお選びになるのがおすすめでございます。

      サイズ直しにつきましては、大きくするのは【+2号】まで、小さくするのは【-1号】まで可能でございます。
      また、現在は0.5号刻みでのオーダーはお受けしておりません。
      恐れ入りますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

      ※製品の状態によってはサイズ直しが出来かねる場合がございます。担当者がお客様のリングを拝見したうえで判断させていただきます。

      他にもご質問等ございましたらお気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせくださいませ。
      今後ともオレフィーチェをよろしくお願いいたします。

      ◆お問い合わせフォーム
      https://www.orefice.jp/contact/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください