年末年始の営業についてのお知らせ

2021年もありがとうございました。2022年もオレフィーチェを何卒宜しくお願いいたします。

こんにちは。

スタッフのまつばやしです。

今年ももうあと数日ですね。皆様今年一年いかがでしたか?

わたしは転職という大きな変化があった年でした。

ついこの間入社したばかりと思っておりましたが、早くも半年が経過しようとしています。早いなぁ…(しみじみ)。年齢を重ねるごとに一日一日がどんどん早くなっている気がします。一日が48時間くらいあればいいのに!

 

入社してからたくさんのお客様とお話させていただきました。お悩みを聞いては『その悩みわかる…!!』と共感したり、プレゼントを買いに来た男性のお客様の温かい記念日エピソードを聞いたり。逆にお客様から教えていただくこともあります。まだまだ勉強が足りないですね。

また、お客様に「まつばやしさんありがとう」と言ってくださることもあり、とても嬉しかったです。この一言をもらえることが、さらに良い接客を目指すモチベーションになります。もっと先輩スタッフのように精進するぞ…!!!

接客をしていると、なんだかお客様と一緒にお買い物をしているかのようなそんな気分になります。ご来店してくださった方、お電話してくださった方やメールをくださった方、ありがとうございました(*^^*)

 


 

私たちオレフィーチェが頑張れるのは皆さまのおかげです。

今年1年、本当にありがとうございました。

2022年も、たくさんのお客様にジュエリーとの暮らしを楽しんでいただけるように、そして皆さまの心を癒すジュエリーをお届けできるように、スタッフ一同精一杯精進してまいります。

来年もオレフィーチェをどうぞよろしくお願いいたします。

それでは皆さま、よいお年を!

 

********************

●年末年始の営業について●

 

【オンラインショップ休業日】

2021年12月29日(水)~ 2022年1月4日(火)

ご注文/お問合せ受付は休業中も承っておりますが、お客様へのご連絡は1月5日以降に順次対応と発送をいたします。

>>詳しくはこちら

 

【店舗休業日】

2021年12月29日(水)~ 2022年1月4日(火)

12月29日(水)15時まで営業。他終日お休みいたします。
2021年の営業は1月5日(水)11:00よりOPENいたします。

※新型コロナウイルス感染対策の為、2022年も引き続き【完全予約制】とさせていただきます。

※2023/3/14追記 オレフィーチェは限られた空間でお客さまに安心してご覧いただけるよう、引き続きご予約制とさせていただいております。

お客様にはご不便おかけいたしますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

>>ご予約はこちら

 

********************

 

 

※アイテムの価格は記事公開日時点のものとなっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください