【最新みんなのレビュー】“リアルな“声と高レビュージュエリーをご紹介

無料でジュエリーが当たるチャンス?レビュー、口コミの投稿ありがとうございます。本日は頂いたレビューの一部をご紹介いたします♪

こんにちは。

クリスマスが近づいてきて、てんやわんやになっているスタッフのまつばやしです。

 

もう冬の寒さがやってきましたね。北の方の出身のわたくしですが、東京に生息してはや数年。寒さも雪も苦手になってしまいました。

****

現在開催中の【11月12月レビュープレゼントキャンペーン】、みなさまはご覧いただきましたか?プレゼントはなんと、オレフィーチェのジュエリー。私も毎日つけている「セーラ」リングの中でも“レインボー”に輝くブルームーンで仕立てた、世界に1つだけの 「セーラ」リングを抽選で1名様にプレゼントいたします。

▼レインボーに輝くブルームーンとは?

諦めきれなかった虹の石~青くないブルームーン~

応募方法もとっても簡単。レビューを投稿したい商品ページ内の『レビューを書く』でレビューを書いて…

 

 

『応募する』のチェックボックスにチェックを入れるだけ。

購入したばかりの商品や永くご愛用いただいている商品等、是非感想をお待ちしております♪

>>ONLINESHOP《商品一覧》はこちら

>>レビューキャンペーン詳細はこちら※ご応募2021年12月22日(水)まで

スタッフ愛用アイテムが当たる、レビュープレゼントキャンペーンは今月で最終回。2022年1月5日(水)新企画にリニューアルいたします。

感謝の気持ちを込めたオレフィーチェからの今回のクリスマスプレゼント企画。もうすでにたくさんご応募をいただいております。ご応募してくださった皆様、誠にありがとうございます。皆様からのご意見、ご感想がスタッフの励みとなっております。

本日は多数いただいた11月最新レビューの中から、特に‟お客様満足度”の高い人気のアイテム達に、お寄せいただいたリアルな感想をご紹介いたします♪

ネックレス

「もっと早く買えば良かった!」


●K18「ダイアナ」ネックレス ★評価5.0

 

 

『40代です。結婚10年目の記念に夫からプレゼントして貰いました。
ネットで見ると少し華やかすぎるかな?と思ったのですが、実際にお店に伺って見てみると、プラチナとダイヤが自然に馴染んでいるからか、想像していたよりも華奢に見えました。シンプルで普段使いにもぴったりです。
届いてから早速毎日身に付けているのですが、ダイヤがキラッキラで、鏡を見るたびにテンションが上がります。10月からプラチナ商品が値上がりしましたが、それでもこの価格でこの品質のものは絶対にお買い得だと思います。』

(2021/11/21 n様より)

『ずっと購入しようか悩んで後回しにしてたダイアナ、プラチナ値上げ前に決心して購入しました。
届いてあけて見るととてもキラキラでテンションが上がってしまいました!
チェーンも1,1ミリがちょうど良くこれからいっぱい活用すること間違いなしです!
付けてない時もジュエリーボックスを眺めてキラキラに癒されてます(^^)』

(2021/11/2 ルカ様より)

「ダイヤそのものの美しさか際立つデザインです


●K18「ルピナス」ネックレス ★評価4.8

 

 

『はじめ、オンラインショップでは特に注目していなかったのですが、店舗で見てルピナスのデザインに一目惚れしました。
爪が目立たず、ダイヤそのものの美しさがいちばん味わえるデザインなのてはないかと思います。ダイヤの乗っている台は高さがあって光を取り込み、キラキラさせてくれます。まさに肌の上にタイヤだけが乗って輝く、そんなデザインでした。0.3ctなので見劣りしないサイズ、かつシンプルで嫌味もなく、チェーンは1.1としっかりしていて高級感もあると感じました。
いつかルピナスを購入するときは質の良いダイヤでPtのものがほしい…!と思っていたので、Ptの価格改定前に滑り込みで、クラリティアップしたものを購入しました。
Ptのダイヤネックレスは初めてですが、届いたものは思った通りキラキラした素敵なジュエリーで、長く使えそうです。これから大切に身につけていきたいです!』

(2021/11/12 えす様より)


「ものすごい透明感…。素晴らしい」


●K18「0.3ctラウラ」ネックレス ★評価4.9

 

 

『40代です。社会人になってから20年の記念に、特別なネックレスが欲しくて探していましたが、ラウラのお花の様なデザインに一目惚れして購入を決めました。地金はイエローゴールドにしました。
無料グレードアップキャンペーンで生まれて初めてエクセレントカットのダイヤを目にしましたが、クラリティアップ等していないのに透明感がものすごいです。ダイヤの底まで見えるような、ものすごく澄んだ池や湖を見ている様な感じです。それでいて虹色の輝きもすごく綺麗で、ダイヤってこんなに美しかったのかと思いました。いつまで眺めていても見飽きません。
1.1ミリのチェーンも、40代の私が着けてもボリュームがありすぎるかな?と思うくらいの存在感があります。(160センチ普通体型です)
人生の節目のとても良い記念になりました。一生もののネックレスだと思います。』

(2021/11/17  yu様より)

『トゥワイスネックレスの標準のグレードの物を長年愛用中です。
こちらも使いやすい大きさで綺麗なダイアモンドでお気に入りですが、
エクセレントカットのラウラは輝きが全然違います!
ギラギラ、ピカピカで思わず見惚れてしまいます!!!
大きさも存在感があり良い感じです。
まさに、お出かけにぴったりなネックレスだと思います。
大切に愛用させて頂きます。ありがとうございました。』

(2021/11/2 ウルル様より)

 

▼無料アップグレードについてご紹介しております

【無料アップグレード開催中】0.3ctダイヤジュエリー/最上級EXCELLENTカットの輝き

リング

「普段使いにちょうど良い。とても綺麗でお気に入りです。」


●K18「フルエタニティ」リング ★評価4.85

 

 

『ずっと気になっていたフルエタニティリング。YGとダイヤのキラキラがとても美しく、見ていてうっとりします。フルエタニティなのにタオルなど全く引っ掛かりません!地味に指輪が引っかかってタオルがほつれるのが気になっていましたが、こちらはつけ心地も良くてストレスフリーです。
赤ちゃんのお世話をしていても全く引っ掛かりがないので、肌を傷つける事なく安心して普段使いできます。
細いとレビューにもありますが、2ミリの結婚指輪を付けているので、そこまで細いと感じませんでした。むしろ、キラキラしていて存在感があるので、1本でも素敵です。プラチナの結婚指輪とYGフルエタを重ね付けしていますが、リングの厚みもしっかりしているので、とても馴染んでいい感じ。ココ、リサと迷いましたが、リングの厚みなど比べて、フルエタニティにして正解でした!
サイズは結婚指輪と同じサイズでぴったりでした。子育て中でも安心して付けられるし、キラキラで癒されます。オススメです⭐︎

(2021/11/08 Hana様より)

『初めてネットでジュエリーを買いました。
リングが届くまで心配でしたが、期待以上の美しさにビックリ!!
すごく丁寧に作られていますし、小さいけれどダイヤがとてもキレイです。嬉しくていつもはめて見ています。
他の商品も欲しくなり、早速ネックレスを4本も注文してしまいました。
これからも長く愛用したいと思っています。
ありがとうございました。』

(2021/11/06 みさ様より)

 
「結婚10周年記念日」


●K18「エルダ」リング ★評価4.8

 

 

『6年前にオレフィーチェのジュエリーに出会い、魅了され、結婚10周年記念にはオレフィーチェのフルエタニティリングを絶対に買ってもらうんだ!!と勝手に心に決めていました。笑
最初は輝き重視で考えていたので、ビルストレのフルエタニティリングを考えていたのですが、インスタライブでエルダリングの存在を知りまして、ビルストレとエルダで悩み、本当はお店に行って実際に見て決めたかったのですが、コロナもありお店に行けず、インスタやインスタライブを何度も見ては悩み、ビルストレより強度もあり、引っ掛かりがなく、ダイヤも取れにくそうだし、ビルストレに負けないくらいの輝きがありそうだなと思い、こちらのリングにしました。
届いてすぐに開封しましたが、想像してた以上にダイヤがキラキラではなく、ギラギラ輝いていて、手に取る時に緊張して手が震えたくらい美しかったです。
本当にうっとりする程とっても綺麗でずっと眺めています。そして、強度もあると思えば安心ですね。ずっと大切にします。
いつも素敵なジュエリーをありがとうございます。

(2021/11/02 みーさん様より)

 

「可愛いから格好いいまで。助演リング賞ノミネート☆」


●K18「エフィー」リング ★評価4.9

 

 

『プラチナのエフィーを愛用しています。(いつものサイズ+1号)
オレフィーチェで初めて買ったリングで、後日 同じものをもう一つ買い足しました。

最近のお気に入りは、外側に向けた2本のエフィーの間にPGのノアを挟むコーディネートです!
リボンレースのようで可愛く、コンビネーションカラーをさりげなく取り入れて楽しんでいます。
また、格好いい服装と合わせたいときは2本を内側に重ねて幅広のリングのようにしたり…エフィーひとつでも十分素敵ですが、他のリングと組み合わせると魔法のように色々な表情を見せてくれます。

(2021/11/24 Yukiより)

『定番のシンプルリングコーデの表情をガラッと変える名脇役リングです!
ピンキーリングで細いシンプルリングと重ねづけが多いです。
上向き・下向き、エフィーとシンプルを入れ替えたり雰囲気がガラッと変わります(^◇^)
ティアラ、レース、透かしの幅広リング風等々。
繊細なミル打ちがキラキラして手元がパッと華やぎます

単品使いはしないのですがリングポーチで持ち歩いてる主力リングです
まさに助演リング賞大賞です(^^)

強いて欠点をあげるなら。。うっかり、つけっぱなしで手を洗うと固形石鹸が隙間につまることですね 笑
だって細工が繊細なんですもの(^o^;)
oreficeさんのブログの週末お手入れが、お役立ちです』

(2021/11/1 ゆりこ様より)

ピアス

「立体感が可愛い!」


●K18「ボンボン」ピアス ★評価5.0

 

 

『写真よりも実物のほうが何倍もかわいいです。
耳につけてみると小さな光のラインがゆらゆら揺れて本当に素敵です。
このデザインは他ではなかなか見つけられないと思います。』

(2021/11/23 のっちゃんi様より)

 

 
 
「初めてのパール」


K18「アコヤパールアリア」ピアス ★評価5.0

 

 

『パールは気になっていたのですが、冠婚葬祭のイメージがあり普段使いしづらいかな?と思い悩んでいました。

今回、インスタライブを拝見して一目惚れ!
オレフィーチェさんのイヤーカフと一緒につけたくて購入しました。
購入して大正解でした!
動きのあるデザインでとてもオシャレになります。
パールは、ほんのりピンクかかったホワイト色でテリも綺麗で可愛いです。
慣れないうちは、キャッチをはめるのに少し時間がかかりました。

他のピアスに合わせて、パールのキャッチとしても使える所も嬉しいです。
初めてのパールなので、まずはパールキャッチのみの購入にしようかな〜?とも考えましたが、「アコヤパール アリア」ピアスにして正解でした。普段使いしやすく、パーカーとデニムでも使えます!

(2021/11/28 パーさん様より)

「小粒で可愛い。キラキラです」


K18「マイクロヌード」ピアス ★評価4.8

 

 

『サブホームに付けています。
小さいですが、輝きが綺麗です。
どんなピアスとも相性が良いので、とても使いやすいです。
メインホールでも上品につけられると思います。
引っかかりがなくつけ心地よいが良いので、付けていることを忘れてしまいます。
これからも大切に愛用させて頂きます。

(021/11/24 チョンパピー様より)

『初めてこちらのお店を利用させていただきました。レビューにあった通り小さいのにダイヤがキラッキラで大満足です。ちょっと顔を動かすとキラキラっと光ってくれて本当に可愛い。華奢で丁寧な作りにも感動しました。品質も良いしお値段も良心的なのでまた利用させていただきます。

(2021/11/8 もしもし様より)

ブレスレット

「はじめてのイニシャルジュエリー」


●K18「イニシャルコイン」ブレスレット ★評価4.8

 

 

『はじめてイニシャルが入ったジュエリーが欲しいなあと思い、ネットで見て、さりげない感じのこちらのYGブレスレットを購入しました。普段は腕時計とつけていて、たまに光るのがとても素敵です。繊細ながらも、しっかりとした作りなのが感じられます。
手元に揺れるものがあるだけで嬉しい気持ちになるのは、ブレスレットの醍醐味ですね!バングルとの重ね付けとかでも素敵だと思います。』

(2021/11/18  Eriku様より)

 

日々お客様よりいただくレビューは、ジュエリーのある生活を楽しむ素敵な物語や、とても参考になる感想ばかり。レビューは各商品ページ内にございますので、ぜひご覧ください。

 

All Jewelry

 

11月のレビュー一覧はこちら

ネットでのジュエリーのお買い物をご安心してお楽しみいただけるよう、オレフィーチェではご購入いただいたお客様からのレビューを募集しております。

新しく購入した商品の到着後の感想や、すでにお届けした愛用ジュエリーのリアルな使用感やエピソードなど、素直な感想をぜひお寄せください。

>>レビュープレゼント詳細<<

関連コンテンツ

買って良かった!レビュー評価4.75以上の大満足ジュエリー

みんなのホンネ調査!ジュエリー事情をきいてみた【公式Twitterアンケート結果2020】


※アイテムの価格は記事公開日時点のものとなっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください