恋が叶うお守り?ロマンティックなハート&キューピッドダイヤモンド

着けるだけで恋が叶いそう!そんなロマンティックな【ハート&キューピッド】ダイヤモンドをご存知ですか?こっそり教える秘密情報も!

こんにちは。
スタッフさいとうです。

あっという間に10月も中旬ですね。

町が少しずつクリスマスムードになっていく今、すでに「クリスマスプレゼントは何にしようかな?」「なにか自分へのご褒美が欲しい!」と考え中の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

本日は、そんな方にこっそり㊙情報をお教えしちゃいたいと思います…!

ぜひこちらの記事を最後までご覧くださいませ♪


まず最初に、皆様は「ハート&キューピッド」というものをご存知でしょうか?

私がハート&キューピッドを一言で表すとすると、「誰もがときめく最高にロマンティックなダイヤモンド」

…これだけを聞くと「なんのこっちゃ?」ですね。では、少し詳しく説明します♪

ハート&キューピッドとは、「ハート」と「キューピッドの矢」の模様が見えるダイヤモンドのこと。

専用のスコープを用いてダイヤモンドのパビリオン(裏面)から見ると「8つのハート」が、テーブル面(表面)から見ると「8つの矢」が確認できることから、この名前が付きました。

ですが、ハート&キューピッドは全てのダイヤモンドに見られるわけではありません。

ある範囲のプロポーションと、ある水準以上のシンメトリー(対称性)が必要となります。

ハート&キューピッドは、左右対称に正確なカットを施されたダイヤモンドである証拠とも言える現象です。


ちなみに、ハート&キューピッドは目視では確認できず、このような専用のスコープが必要となります。

そして、ダイヤモンドをジュエリーの枠に留めると、スコープを覗いても【ハート】は見えなくなります。

「ちょっと残念」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、「自分だけが知っているハートがダイヤモンドの中にとじこめられている」と思うと、なんだかキュンとしませんか?^^*

キラキラ輝くダイヤモンドに、恋を連想させる【ハート】と、ローマ神話で愛の神とされる【キューピッド】が隠れているなんて、身に着けるだけで恋が叶いそう。

お守りとして身に着けたくなるダイヤモンドですね♪

そんなハート&キューピッドは、大切な人への贈り物や記念品にもぴったり。

ロマンティックなダイヤモンドで仕立てたジュエリーは、きっと相手のハートを射止めることが出来るはずです♪


ハート&キューピッドがどんなものか、なんとなくお分かりいただけましたでしょうか?

「ハート&キューピッド、素敵かも♡」と思っていただけた方に、ここでこっそりお教えしちゃいます!

2021年クリスマス【限定スペシャルアイテム】の㊙情報です。

写真も1枚だけ初公開しちゃいます^^*

今年のクリスマスは、ハート&キューピッドが見えるダイヤモンドを使用したスペシャルジュエリー2種≪数量限定≫で登場予定です。

なんと、ネックレスの2大定番と言っても過言ではない【一粒ダイヤネックレス】【ラインネックレス】

どちらもシンプルでベーシック。もちろん、着けるだけで気持ちが上がる華やかさも持ち合わせています。

様々なシーンで大活躍間違いなしの、毎日使いたくなるネックレスです。

ちなみに、この写真では≪限定品2種≫を重ね付けしていますが、セットではございませんのでお好きな方のみをお買い求めいただけます♪

※2021/11/12「プレミアムフィリグラン」ネックレス(写真下)は完売いたしました

…実は、このネックレスたちには更なる魅力が盛りだくさんなのです。

早く全てをお伝えしたくてたまらないですが、今日はここまで><

情報解禁を楽しみにお待ちくださいませ^^*


本日は、ハート&キューピッドのロマンティックな魅力をご紹介しました。

クリスマスは、いつもよりもちょっと特別なダイヤモンドを身に着けてみてはいかがでしょうか^^*

ありがとうございました。

▼関連コンテンツ

隠れたハートは私のお守り

>>ONLINESHOP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください