わたしの”相棒”ジュエリー~さいとう編『着けるだけで気分の上がるネックレス』~/GWブログリレーvol.4

ブログリレー4日目は人気企画≪相棒ジュエリー≫。所持ジュエリー数No.1のスタッフが選び抜いた相棒をご紹介します♪

こんにちは。

スタッフさいとうです。 

 

皆様、【GWスタッフブログリレー】はお楽しみいただけていますでしょうか?^^*

私も毎日楽しみに読んでいるのですが、昨日のしまざきのブログは勉強になりましたね( ..)φ

シャツの中にちらっとネックレスを忍ばせるテクニック、真似させていただこうと思います!(笑)

 

さて、前回はちばくんが「トリプレット」リングへの愛を語りつくした≪相棒ジュエリー≫。今回は私さいとうが担当になりました!

 

▼ちばくんの相棒ジュエリーはこちら

わたしの”相棒”ジュエリー~ちばくん編『どんな時でもしっくりくる3連リング』~

…正直、この記事を書くと決まった時はとても困りました。

なぜなら、私には相棒ジュエリーがた~~くさんあるから!

 

面接の日に一目惚れして、入社後すぐに購入した「ジェメリ」ピアス

購入してからほとんど毎日着けている「エルダ」リング

今年の冬に毎日のように着けていた「イベリナ」ネックレス

それともそれとも…

 

どれもこれも≪相棒≫と呼ぶにふさわしい大切なジュエリーたち。

とても一つになんて決められない…!(@_@)

 

ですが、全部ご紹介しているととんでもない大長編になってしまうので、泣く泣く一つに絞りました。

今回ご紹介するのはこちら!

K18「ステーション ヌード」ネックレス

※私は全長45㎝/スライドアジャスター仕様にカスタマイズしています♪

 

ずっとずっと欲しかったものの、なかなか手が出なかったこのネックレス。

何かの(何かは忘れてしまったのですが)ご褒美に購入しました。

私の中で、「着けていてテンションが上がるネックレス」ランキングのトップを独走しています。

チョーカー風に短く着けるのも素敵ですし、長めに着けてお洋服の上に乗せるのも◎

こんな風にカラーストーンと重ねるのも素敵です! 

K18「マンダリンガーネット アーサー」ネックレス

 

私のお気に入りは、K18「ビジュー」ネックレスとの重ね付け。

一石一石のダイヤモンドは小ぶりなので、ちょっぴりゴージャスなネックレスと合わせてもバランスはばっちり。

 

店頭で着けていたところ、このままセットでご購入いただいたお客様もいらっしゃったくらい衝撃的な可愛さなんです~~~!

ペンダントタイプのネックレスをいくつかお持ちの方に、ぜひ「次の1本」としておすすめしたいネックレスです。

一つあるだけでコーディネートの幅がかなり広がると思います♪

 

もっとお気に入りのジュエリーについて語りたいところですが、今回はこのくらいに。

ちばくんへ、≪相棒ジュエリーブログ≫の再依頼お待ちしております( ´艸`) ありがとうございました。

 

▼今回ご紹介したさいとうの相棒ジュエリーも登場!

わたしのイニシャルモチーフコーディネート

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください