新作リングで手元コーディネート~5本重ねの達人技?!~

重ね着けにぴったりのセットリングがついに登場!トントン重ねて、なんと5本重ねコーデも?!重ね着けコーデ大好きなスタッフがおすすめのコーディネートを紹介しています♪

こんにちは。
スタッフさいとうです。

 

いきなりですが、本日は新作リングの発売日です!

私含めオレフィーチェスタッフ一同、こちらのリングの発売を心待ちにしておりました。

 

 

なぜかというと、今回の新作リングたちは、≪重ね着け≫がとてもしやすいのです。

サンプルを見たときから、どのリングと重ねよう!?と妄想トークが止まりませんでした( *´艸`)

 

華奢なリングをいっぱい重ねるのって可愛い!という声から生まれたこちらのリングたち。

1本でも勿論ステキですが、重ね着けをすることで魅力が何倍にもアップします!

 

今回は、そんな新作リングを使った重ね着けコーディネートをご紹介していきたいと思います♪

ご参考になりましたら幸いです。

 


 

step1
まずは1本で楽しんで

◀左:K18「ジョイ」リング

▶右:K18「マイナ」リング

 

今回の新作リングは、嬉しい【0号~16号】までの展開です!

ピンキーリングにもぴったりのデザインなので、着ける指にも迷ってしまいますね( ´艸`)

 

 

step2
イメージチェンジ♪2本重ね

◀左:「ジョイ」×「テネルフルエタニティ」

※全てK18

シンプルな地金リングとエタニティリングは鉄板の組み合わせですね。

こちらの写真では繊細な「テネルフルエタニティ」リングを使用していますが、

あえてゴージャスなエタニティリングと重ねて、さりげなく「ジョイ」を着けるのも素敵です!

 

▶右:「マイナ」×「ミアナ」

※全てK18

「マイナ」リングにはぜひ「ミアナ」リングを重ねてみてください!

オレフィーチェ初のセットリングです。気持ちいいくらいにぴったり重なります♪

 

 

 

step3
ボリュームアップ!3本重ね

◀左:「ジョイ」×「テネルフルエタニティ」×「レート」

※全てK18

「レート」リングを重ねることで、ボリュームのある1本のリングのような印象に。

「レート」リングも全周デザインの為、どこから見ても輝きをお楽しみいただけます♪

 

▶右:「マイナ」×「ミアナ」×「アコヤパール ティノ」

※全てK18

「マイナ」リングのような中心にモチーフのあるリングには、同じく中心にモチーフのあるリングをずらして重ねるとバランス◎

チェーンリングとの重ね着けもおすすめです。

 

step4
重ね着け上級者☆4本重ね

◀左:「ジョイ」×「テネルフルエタニティ」×「レート」×「ライネ」

※全てK18

「ライネ」リングも、重ね着けにもってこいの万能リング。

個人的に、ダイヤモンドが手のひら側に回ってしまっても全く気にならない優秀なリングだと思います!

 

▶右:「マイナ」×「ミアナ」×「アコヤパール ティノ」×「シトリン マフィンバース」

※全てK18

モチーフをずらして重ね着けするときは、形や大きさの異なるものを選ぶのがおすすめです。

ダイヤモンド×パール×カラーストーンでメリハリのあるコーディネートに♪

 

 

step5
重ね着けの達人!5本重ね

◀左:「ジョイ」×「ジジ」×「テネルフルエタニティ」×「レート」×「ライネ」

※全てK18

「ジジ」リングを間に挟むことで、より重ね着け感がアップ!

たくさん重ね着けをするときは、≪動きがあるリング≫や≪透かしのリング≫を挟むと軽やかに◎

イエローゴールド×プラチナ等、異なる地金を重ねるのも素敵です!

 

▶右:「マイナ」×「ミアナ」×「アコヤパール ティノ」×「フィル」×「シトリン マフィンバース」

※全てK18

中心にモチーフのあるリングの中に、全周デザインの入った「フィル」リングを挟みこみました。

あえて隙間を作る重ね着けも可愛いです♪

 

 

たくさん重ね着けをしても、1本の指にボリュームを集中させればスッキリとまとまります!

ちょっと重ねすぎ?と思っても、思い切って着けてみると意外としっくりくるかもしれません。

ぜひ一度チャレンジしてみてくださいね♪

 

いかがでしたか?
簡単にイメージを変えられるリングの重ね着け。
組み合わせは無限大です。

 

皆様も、素敵な重ね着けを見つけたらぜひスタッフに教えてくださいね^^♪
ありがとうございました。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください