嬉しさ倍増♪簡単ラッピングでサプライズ!

今年はクリスマスプレゼントの渡し方に一工夫してみませんか?スタッフおすすめのラッピングをご紹介します♪

こんにちは。
スタッフさいとうです。

 

今年も残すところあと1か月と少し。
2020年は、今までになくおうちで過ごす時間の長かった1年でしたね。
クリスマスも恋人や家族とおうちでまったり、という方も多いのではないでしょうか。

 

さて、そんなおうちパーティーでプレゼントの渡し方を一工夫してみませんか?
今回は【簡単に出来るラッピングアレンジ】をご紹介します^^*

 

 

Scene 1, おかしの中から…
☆こちらは、コンパクトで軽い【簡易包装】をお選びいただくのがおすすめです。

 

ボックスに可愛いお菓子をぎっしり詰めて、一番下にジュエリーをセット。
目にも楽しいフォトジェニックなプレゼントの出来上がりです。
小さなジュエリーだからこそ出来る簡単サプライズですね^^*

K18「ビジュー」リング

 

Scene 2, ぬいぐるみと一緒に…

ベタかもしれませんが(笑) 喜ぶ方もきっと多いはず!
大人の女性には、インテリアの邪魔をしないマスコットサイズのぬいぐるみを選ぶのがおすすめ◎
童心に帰って、クリスマスのわくわく感を演出しましょう♪

K18「イニシャルコイン」ネックレス:N

 

Scene 3, スカーフにくるんで…
☆こちらは【リボン付きオリジナルジュエリーBOX】をお選びいただくのがおすすめです。

 

ジュエリーとスカーフのセット、なんて豪華なプレゼントなのでしょうか…!
ジュエリーとのコーディネートを考えて、素敵なスカーフを選びましょう☆


▲K18「アミクローバー」ピアス

 

スカーフは、首周りにはもちろんバッグやヘアアレンジにも使っていただけますよ♪

 

いかがでしたか?

 

サプライズ好きのサンタさんはぜひお試しくださいませ^^*
今年も素敵なクリスマスになりますように。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください