わたしの大好きなローズカットジュエリー

皆さまはジュエリーを買う時、何を求めますか?本日はジュエリーに「特別感」を求めているスタッフのお気に入り「ローズカットジュエリー」についてご紹介します。」

みなさま、こんにちは。
スタッフ ほりうち です。

 

最近少しずつ冬のにおいがしてきましたね。
ほくほくした食べ物が恋しくなります(*^-^*)

今年もお気に入りのしょうがハチミツ紅茶を飲んで体をあたためつつ、寒い冬を乗り切ります!

 

さてさて今年もやってきましたクリスマス
大切な人へのプレゼントや自分へのご褒美などなど大きなイベントですよね。
(わたしもちゃっかり購入してしまいましたよ~笑)

 

 

今回はわたしが大好きなローズカットダイヤのジュエリーをご紹介いたします♪

 

ローズカットの商品の中でも、オレフィーチェスタッフにも特に人気のローズカットダイヤとブリリアントカットダイヤの輝きが同時にお楽しみいただける、ビジューシリーズがございますが、わたしはローズカットの控えめな輝きだけをメインに楽しみたいタイプなのです^ ^♪

 

たとえば…

左から K18「ミシェーラ」ピアスK18「キース」ネックレスK18「パティ」リングK18「ポレールローズ」リング

 

などなど、わたしと同じく“きらきら感”よりも“うるうる感”!!という控えめがお好きな方におすすめです。

 

昨年のクリスマスでは、ファンシーローズの一粒リングが販売され、ルースをお選びいただけるセミオーダー式でした。(欲しすぎてサンプル品を購入しお迎えしちゃいましたっ!笑)

 

ローズカットダイヤが好きなのはもちろんでしたが、なんといっても一点もの。
自分だけの【特別感】が魅力的でした。

 

一つ一つ形や大きさなどが異なり、それぞれの表情、良さがあります。


▲着用リング 左:K18「メリー」リング、右:K18「ルビー プリシラ」リング

※「セミオーダーファンシーローズ」リングは販売が終了しております。

 

左はわたくし ほりうち。右がもう1人のローズカット好き ひさだのファンシーローズカットリング。

それぞれお気に入りの重ね着けコーディネートでパシャリ。

 

うるうるの輝きに、思わずうっとり…。

 

次はどのローズカットを手に入れようか、今から悩んでしまいます笑

でも、こうやって悩む時間も楽しい時間ですよね^^

 

皆さまもお気に入りのジュエリーと、素敵な時間をお過ごしくださいませ☆

 


 

▼ローズカットについて詳しく知りたい方はコチラ

みずみずしく輝く『ローズカットダイヤ』とは?

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください