オレフィーチェのクリスマスまであと…

11月2日(月)よりクリスマスイベントがスタート♪表参道店限定のノベルティや選べるラッピングなどの特典についてひと足先にご紹介します。

はじめまして☆
スタッフにいのと申します。

普段は店頭での接客を担当しております。

今回初めてブログを書かせていただきます(^^)

どうぞ最後までお付き合いくださいませ☆

 

早いものでもう11月…

本当に1年はあっという間ですね!!

冬は寒くて苦手なわたくしですが…

毎年クリスマスの時期はウキウキしてしまいます(^^)

 

さて、表参道店もすっかりクリスマスディスプレイに様変わり♩♫

 

今年の表参道店のクリスマステーマは

【ワンダーランド】です!!

 

 

入り口ではカラフルなオーナメントのクリスマスツリーが皆さまをお出迎えいたします(*^^*)

 

そしてこちらにちらっと見えている観覧車とメリーゴーランド……実は、組み立て式のオルゴールなんです!!

 

わたくしが組み立てを担当したのですが、

仕事中なのを忘れて夢中になってしまいました(笑)

 

このように木でできたパーツを切り離して、組み立てていきます♩♫

 

最後にオルゴールを組み込んで出来上がり^_^

出来上がると何とも言えない達成感があります(笑)

 

しかもこちら動きます!!

ぜひ店頭にいらした際はどこにあるか探してみてくださいね(*´꒳`*)

 

そして、今年はご来店プレゼントもございます。

ご予約の上店舗にご来店いただきましたお客様に
【特製ジュエリークロス】をプレゼントいたします(^^♪

 

 

また、期間限定となりますが贈り物としてジュエリーをご購入されたお客様には、限定のクリスマスBOXにてお包みいたします。

 

 

今年は【グレー、ブルー、ピンク、イエロー】の4色をご用意。

お好きなカラーをお選びいただけます^_^

 

今年はコロナの影響により【完全予約制】とさせていただきますが、お客様が幸せな時間をお過ごしいただけますよう尽力いたします。

 

ご予約はこちらから>>

 

素敵なジュエリーと華やかなクリスマスディスプレイが皆さまをお迎えいたします☆

ぜひ、【大切な人への贈り物】【ご自身へのご褒美】を探しに、オレフィーチェ表参道店へお越しくださいませ(^^)

 

スタッフ一同お待ちいたしております。

 

**********************

 

さらに、今年も会員登録されているお客様へ、オレフィーチェからのクリスマスプレゼントとして【クリスマス限定クーポン】をご用意いたします!

 

≪11月2日(月)≫に発行となりますので、プレゼントやご自身への「1年間お疲れ様!」のご褒美にぜひご利用ください♪

※11月2日(月)朝10時の時点で会員登録をされているお客様が対象となります。何卒ご了承くださいませ。
※発行完了後はマイページ内「クーポン一覧」にて詳細を確認できますので、そちらも併せてご確認ください。

 

会員登録の詳細については、詳しくはこちらをご覧ください。

 

会員登録について はこちらから

 

 

**********************

 

 

2020年のオレフィーチェのクリスマスは【11月2日(月)】からスタートです♪

 

新作商品や、クリスマス限定商品なども続々公開となりますので、ぜひお楽しみに!

 

 


※アイテムの価格は記事公開日時点のものとなっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください