親友に贈るジュエリー

大切な親友の誕生日にスタッフが贈ったピアス。職場でも使えるようにと選んだピアスとは?

こんにちは。スタッフおすずです!

先日、親友の誕生日でした。⇒親友との過去のエピソードはコチラ

毎年プレゼントは「物か思い出(旅行)どっちが良い?」と聞いているのですが、今年はコロナもあるので『物!シンプルなピアスか、ロングネックレスが欲しい』とのオーダー。

 

そこはジュエリーショップで働くおすず。シンプルなピアスといったら“アレ”でしょう!とすぐに決めたのが・・

ゴールドのバーが究極にシンプルなデザインのK18「アミウノ」ピアス

オレフィーチェでも人気がある商品で、在庫が沢山あったので呑気にしていたら、数日後に買おうとした時には売り切れてしまって、慌てて受注製作(笑)

 

最近も外出は自粛していたので、せっかくお祝いなら、ちょっと美味しいものが食べたい。そう思って、銀座の鉄板焼きのお店を予約したのですが、新米の土鍋ご飯がとても美味しくて・・コロナ太りでお米を控えていたのに、モリモリ食べてしまいました・・・

 

楽しい時間はあっという間。

ご飯の最後にプレゼントを渡すと、さっそく着けてくれました。

 

「アミ」シリーズのゴールドのラインは光が反射してキラキラと輝くので、遠くから見てもぱっと目をひく存在感がありますね!

デザインは本当にシンプルで合わせやすいのに、印象を引き締めてくれるアクセントになる有能なピアスです。でも、写真以上に実物の煌めきが素敵なので、ぜひお手にとってご覧いただきたい商品です♪

 

 

社会人も気づけば5年目。

最近、入社時から希望していた部署へと移動になって、凄くお仕事を頑張っている親友。

仕事で”こんな事がしたい”という想いを熱く語ってくれる姿を見ると、何だか私まで嬉しくなってしまいます。

 

働くお洒落な彼女にぴったりな、カッコイイピアス。

後日、『凄く気に入って2日連続で職場に着けて行っている(笑)』そうです。

おめでとう、これからもずっと宜しくね。

 

 

ありがとうございました。

アラサー、アラフォー、20代、30代、40代、カジュアル、フォーマル、ブランド、プチプラ、1万円代、ライン、バー、棒、スタッド、ストレート

 

 

 

  1. おすずさん♪
    先程、プリエ注文させて頂きました。でも、今回は、とても悲しい気持ちでの注文になりました。
    今日、私の大切な小鳥が、私の元から飛び立って行ってしまいました。毎日、私の左手に入って、V字ハーフをツンツンするのが大好きだった子です。
    そんな悲しく、苦しい日なのですが、あぁそうだ、V字ハーフと重ねるプリエを、あの子だと思おう!って。V字ハーフ大好きだったし、いつも左手に居たので、しかもモチーフがクロスなので、祈りも込めて…
    こんな悲しい気持ちでジュエリーを購入したことはありませんが、プリエをあの子だと思い、見る度に愛しく思うでしょう。少しでも癒されたい気持ちがそうこじつけているのかもしれませんね。泣き疲れながらの注文でした(笑)
    私の小鳥ちゃんが早く左手に戻って来る事楽しみに待ってます。

    1. ちん様
      ご注文、そしてご報告ありがとうございます♪

      しかしながら、小鳥さん・・・・・
      ちん様の今のお気持ちがひしひしと伝わってきて、読みながら私も涙が溢れてしまいそうになってしまいました・・・。

      先日も少しお話しておりましたが、私は物には想いが宿ると思います。
      そして大切な想いが宿った時、元気やパワーを与えてくれる“特別な物”になると思います。
      なのできっとこれからお届けする「プリエ」リングは、ちん様の悲しいお気持ちに寄り添える物となると思います。

      心から早くお届けしたい気持ちでいっぱいですが、今しばらくお待ちいただれば幸いです。
      どうか冬の雪が溶けるように、暖かな日差しがちん様のお心に差し込むことを祈っております。

  2. おすずさん♪
    いつもご相談に乗って頂きありがとうございます。
    何度もやり取りしていて、どんな方なんだろぅ?と思っていました。文章からは、もっとお姉さんのイメージでしたが、とってもキュートな方だったのですね~。つい最近もコメントありがとうございました。迷いも無くなり、おすずさんのアドバイスどおりにしたいと思います。
    お友達も、お誕生日おめでとうございます。とても麗しい方ですね。類は友を呼ぶのですね~。
    私も新米モリモリ食べてます(笑)
    まだまだ厳しい状況続きますが、お元気でお過ごしくださいね。こういう時だからこそ、ジュエリーの輝きや可愛さって大切な存在ですよね!とても素敵なお仕事をされていて羨ましいです。では、又~。

    1. ちん様
      コメントありがとうございます。
      そんな・・・!キュートだなんて、とて嬉しいです!(*´ω`)ありがとうございます。
      (嬉しいので、親友にもあとで連絡しちゃいます♪笑)

      またちん様のお悩みも解決できたとのこと、とても良かったです。
      他にも何かお悩みがございましたら、ぜひお気軽にご相談下さいませ。

      秋は食べ物が美味しい季節なので、本当に沢山食べてしまいますね。
      コロナ太りがリバウンドしないよう気を付けないとと焦っております。

      わたくしもちん様と同じように、
      ジュエリーの輝きは物としての価値だけではなく、
      暗い気持ちの時も、輝きが応援してくれるような、特別な物だと思います!
      誰かにとっての癒しとなるジュエリーのお仕事に携われていると思うと、
      わたくし自身、日々のモチベーションになっております^^

      最近またコロナウィルスの影響が大きくなってきておりますので、
      ちん様もどうか、お身体にはお気をつけ下さいませ。
      今後ともどうぞ宜しくお願い申しあげます。

      おすず(suzuki)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください