スタッフのハートを射止めたエタニティネックレス

新作「エタニティ」ネックレスの発売を心待ちにしていたスタッフ達のおすすめコーデをご紹介します。

こんにちは。スタッフえとうです。

いきなりですが・・・本日、ついに・・・!

11周年記念ジュエリー第二弾の新作、「エタニティ」ネックレスの販売を開始することができました~!

オレフィーチェのスタッフは20代~40代が多いのですが、今回の新作は特に30代と40代のスタッフのハートを射止めております(笑)

2020年の1月からデザイン案をCAD(キャド)におこして原型作りに入ったので、商品化まで実に約7ヶ月かかりました。

今回は、モチーフが1つのものもあれば、2つセット、3つセットで着けられるようにデザインして作っています。

サンプル品が仕上がった時に、「同じ高さになるように設計したのに、仕上がったら高さがあってない(汗)」や、「もう少しサイズを変えよう」など、何度も1から作り直したデザインもあるんです。

 

そのため発売に時間がかかってしまいましたが、この「エタニティ」シリーズにハートを射止められたスタッフ達は今か今かと発売を待ち望んでいました(笑)

ということで、待ち望んでいたスタッフ2名の“私はこんなコーデで着ける”というコーデをご紹介したいと思います。

 


 

まず一人目ですが・・・

そうです。ハートを射止められたスタッフ数名の中の一人は、30代であるえとうです。

今回の18種類ある中でのイチ押しは、「エターナルダイヤ」ネックレスです。

サンプルを見た約半年前から一目惚れしています。

K18「エターナルダイヤ」ネックレスK18「エターナルダイヤ」リングK18「ニキータ」ピアス

※チェーンの長さは、洋服とのバランスにより少々長めに着けています

 

皆さまお気付きですか?ネックレスとリングがお揃いなんです♪

ネックレスも、リングも、正面から見たら地金なのにサイド部分にキラッキラのダイヤが施されているんです。

このダイヤが見えた時のキラキラ感がたまらなく好きです!

また、他のデザインも、リングとお揃いのものも沢山ご用意しているので、オレフィーチェのリングを愛用しているお客様の中には、愛用していたリングのネックレス版が今回の新作に紛れているかもしれませんね♪

 

そして、絶対にジャケットに似合うと思って、お仕事スタイルの洋服と合わせました。

普段使いももちろんいいですが、気合を入れたい時にも着けたいネックレスです。

 

 

さて、次にご紹介するのは、カスタマーサポートチームの受注業務を担当している40代のスタッフMさんです。

Mさんも私と同様、エタニティ―シリーズの発売を心待ちにしていたとのこと^^

タイプを分けて2コーデご紹介したいと思います。まず1つ目のコーデはこちら。

K18「ピッコリーノ」ネックレスK18「ノーブル」リング

 

「ピッコリーノ」はエタニティシリーズの中で、一番小さいサイズなのですが、さりげなく着けるのにもぴったりです。

Mさんが愛用している「ノーブル」とも相性良く、サングラスも含めて足し算引き算がコーデの中でされていて、カッコいいですね。

 

そして、気になる2つ目のコーデは・・・

【店舗限定】&【テレビ電話接客限定】でご注文できるカウンセリングオーダー仕様です!

カウンセリングオーダー仕様:左からK18「ミル エタニティ」、K18「ミーレ エタニティ」、K18「ビルストレ エタニティ」、K18「スタッズ  エタニティ」

合計金額127,400円/税抜き (チェーンは1.1mm幅45cmスライド仕様)

※チェーンの長さは、洋服とのバランスにより少々短めに着けています

 

せっかくご紹介するならと、バリエーション豊かかつ、大人カッコいい感じのデザイン4つをMさんと一緒に選びました♪

今回は全てイエローゴールドですが、トップとチェーンの地金の色を変えて注文するなど、自分好みにアレンジすることができちゃいます!

ですが、それができるのは、店舗またはテレビ電話接客でカウンセリングオーダーを行ったお客様のみとなります。

気になるお客様はぜひご予約下さいませ^^

 


 

思わず熱く語ってしまいましたが、オレフィーチェの新定番となっていく「エタニティ」ネックレスは、いかがでしたでしょうか?

今まで「エターナルダイヤ」一筋だった私も、Mさんのコーデを一緒に選んでいたら、自分好みにチョイスするカウンセリングオーダーもいいなと目移りしてきました。

沢山の種類があるエタニティシリーズ、皆さまもチェックしてみてください(^^)

これからの未来に寄り添う、相棒のようなネックレスと出会えますことを願っています。

 

 

 

 

  1. こんにちは(^-^)エタニティネックレスに一目惚れ☆このブログをみてさらに欲しくなり、先日お店に伺って注文させていただきました!予約した時間では足りないくらい悩んでしまって、ご迷惑をお掛けしました(>_<)
    ありがとうございました!出来上がるのを楽しみに待っております♪きっと届いたら可愛くてずっと眺めていそうです☆

    1. nami様

      表参道へのご来店ありがとうございます。

      とんでもございません♪実際に商品をご覧いただいてお気に召していただけたこと、
      スタッフ一同、とても嬉しく感じております!

      お時間いただいてしまい恐縮ですが、
      nami様にご満足いただけるジュエリーをお届け出来るよう、
      工房で丁寧に製作してまいります。

      (何だかわたくしまで今から楽しみでワクワクしてしまいますが笑)
      ぜひ楽しみにお待ちいただければ幸いです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください