【協力モニター募集】最高のノンホールピアスを求めて~試作品がついに到着!~

イヤリングの発売に向けて、モニターになっていただける方を募集します。より良い製品作りのため、ご協力をお願いいたします!

こんにちは。イヤリング愛用者スタッフおすずです。

最高のノンホールピアス企画、ついに待ちに待った試作品が到着いたしました!

(ノンホールピアス隊長のえとうが販売に向けて東奔西走しているので、本日はわたくしが代打でお届けいたします。)

 

それがこちら!デデン!

 

作ってみたデザインは、オレフィーチェのピアスで実際に人気の3種。

上から「アミュレットバタフライ」「マイクロヌード」「アコヤパール5mm」です。

まだデザイン修正はあるので完成品ではないですが、雰囲気は良いですね。それでは、リアルなイヤリング愛用の代表として、さっそく試着してみます!

 

 

まずは、定番の一粒ダイヤモンド「マイクロヌード」。

イヤリング本体のパーツの線が細いので、これはもうほぼピアス!

プラスチックパーツのノンホールピアスって痛くて個人的に苦手だったので、ストレスフリーな着け心地にちょっと感動しました。

 

 

次は、実物を見て欲しいピアスランキング上位(byおすず)の「アミュレットバタフライ」。

平面ではなく、蝶が羽ばたきだすような立体感のある素敵なデザイン。ピアスホールが開いていないので今まで指をくわえていましたが、ついに耳にのせることが出来ました。

まるで蝶々が耳の上で羽を休めているよう・・!なかなか珍しい作りのデザインかと思います。

 

 

最後は「アコヤパール5mm」

わたくし、以前のイベントで作ったパールのイヤリングをすぐ落としてしまって・・TT

ちょうど昨日、仕事で取引先の方とのご挨拶だったのですが、まさにこういう上品なパールの1粒があったら良かったな~って帰り道に思ってました!

 

 

引きで見るとこんな感じです。

今回のノンホールピアスのパーツ試作の第一弾を試した時は、早々に渋谷のホームに落としてあやうく紛失しかけたのですが、さすが改良を重ねた試作品。

1日着けっぱなしにしていても、全く問題ありませんでした。まさに「今日着けてるっけ?」と忘れてしまうほどの軽さです。

 

 

 

さて、ついに完成が近づいてきたオレフィーチェの【最高のノンホールピアス】

 

しかし、オレフィーチェが目指すのは10年先でも使えるジュエリー。

より良い商品作りのために、みなさまお力を貸していただけないでしょうか?

 


 

最高のノンホールピアス

<協力モニター募集(9名様)>

~発売前のジュエリーと、ひと夏を共にしませんか?~

現在開発中の<最高のノンホールピアス試作品>を、

ひと足先にお試しいただける方を募集しております。

良かった点、悪かった点などリアルな声をお聞かせください。

【応募受付:8/7(金)~8/9(日) 23:59】

 

 

☆モニター参加の流れ☆

①参加フォームから応募

②8/10(月)に オレフィーチェからメールにて当落のご連絡をいたします。

③モニター当選された方は、オンライン上で開催いたします【ノンホールピアス説明会(zoom)】をどちらかの日程で、必ずご視聴下さい。

————————-

●ノンホールピアス説明会(zoom)開催日程

第一回8/14(金) 18:00~

第二回8/15(土) 11:00~

※別日程の開催はありません。

————————-

④当店から会員登録の送付先に、サンプル品を発送いたします。

⑤約1か月の間、自由にご試着下さいませ。

⑥同梱いたしますアンケートを記載後、着払いでご返送下さいませ。

ご希望の方のみ⑦試作品を買い取り希望の場合は、特別価格でご案内いたします。(詳細は後日)

 

●参加のご注意

・こちらは開発中の試作品のため、製品版とはデザインが異なります。

・商品をお届けいたしますので、本店会員登録をお願いいたします。
・オンライン上にて、30分程度の簡単なノンホールピアス説明会(zoomミーティング)を事前に行います。モニター当選された場合は、参加が必須となります。
・着用後は簡単なアンケートにご協力くださいませ。

・こちらは無料のプレゼント企画ではございません。

・デザインの希望はフォームより承っております。ご希望にお応えできない場合もございますのでご理解ください。

・1カ月後に感想等のヒアリングをzoomで行う可能性がございます。あらかじめご了承くださいませ。

 

 

~応募は終了いたしました~

 


 

 

過去6回、最高のノンホールピアス製作の小話をお届けしてまいりましたが「金属アレルギーでピアスが着けられない」、「ピアスを開けていないけれど、オレフィーチェのピアスを着けたい!」など沢山の声援をいただいてまいりました。

 

ぜひ、わたしたちオレフィーチェと一緒に”当たり前みたいに着けていられる”最高のノンホールピアスを開発していただけませんか?ご協力いただければ幸いです。

ご応募お待ちしております♪

 

ありがとうございました。

 

 

 


 

  1. バンザ〜イ、遂に試作品が完成したんですね。っていうか、完成品そのもの!
    3種ともベーシックで使いやすそうですし、コロナ禍のマスクでイヤリングも諦めてたので、気分が上がります♪
    試供品をモニタリングしてからの販売だと年末に間に合うんでしょうか。販売が今から待ち遠しいです、ひとまずここまでお疲れ様でした!

    1. くみ様
      ありがとうございます!
      まだデザイン(造り)が変わるのですが、個人的には今の試作品でもとても可愛らしいです♪

      わたくしもマスクで耳が痛くなりがちなので、最近イヤリングは着ける機会が減っていましたが、
      着けている圧迫感が全然ないので、「これなら・・!」と今からハンターの眼で狙っています*^^笑

      年内も目標にしておりましたが、より良い物を作りたいという強い気持ちから、
      今回モニター協力をお願いすることになったため、販売時期は延期になってしまう可能性もございます。

      お待たせしてしまい恐縮ですが、本当の”最高のノンホールピアス”をお届けしたいと思っておりますので、
      ぜひ、楽しみにお待ちいただければ幸いです♪

      おすず(suzuki)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください