家族のあかし ~「イニシャルコイン」ネックレス~

お客様からもスタッフからも人気の高い「イニシャルコイン」ネックレス。本日はイニシャルコインを愛用しているスタッフのエピソードをご紹介いたします。

こんにちは。スタッフえとうです。

 

皆さんは、ご自身のイニシャルやお名前の刻印が入ったアイテムは何かお持ちですか?

ジュエリー、ハンカチ、ボールペンなど、アイテムが何であれイニシャルや名前が刻印されているものって、一段と特別感やお守り感を抱きますよね。

 

オレフィーチェでもずっと人気なのが「イニシャルコイン」ネックレスです。

お客様にも人気ですが、オレフィーチェのスタッフの中でも、自分用に買ったりプレゼント用に買ったりと人気の「イニシャルコイン」。

スタッフのMさんも、「イニシャルコイン」愛用のおひとりです。

本日は、Mさんの「イニシャルコイン」にまつわるエピソードをご紹介したいと思います。

 

◆まずは、スタッフMさんのご紹介

Mさんは、二十歳のお嬢さんがいるようにはみえないけど、実は40代のスタッフで、英語がとっても堪能。

海外の方から問い合わせがある時、よく担当してもらっています。

最近は、特集ページやSNSの写真にもこっそり登場しています。

 

 

◆先日の会話のひとコマ

えとう:この前、いとこの出産祝いに、生まれた子供の名前の「イニシャルコイン」をあげたのですが、喜んでくれて嬉しかったんですよ。

Mさんもお嬢さんにプレゼントで買っていましたよね?

Mさん:娘の分と自分の分で、全部で4つ買ったよ。

みんな気に入って着けているよ~!「イニシャルコイン」は家族のあかしだからね。

えとう:家族みんなお揃いで着けているの、とても素敵~!写真見たいです!

 

ということで、お揃いで着けているところを写真に撮ってきてもらいました (^^)v

 

 

アルファベット:K

 

アルファベット:M

 

 

アルファベット:A

 

 

Mさんのお嬢さんはお二人なのですが、以前、海外から留学生がMさんのお家にホームステイされていました。

Mさんはよくその子のことを『わが家の三女』と言っていて、その子も「イニシャルコイン」を身に着けているそうです。

 

今は離れて暮らしていても、お揃いの「イニシャルコイン」がきっと彼女のお守りになっているのだなと思って、私まで心が温かくなりました。

 

もうすぐ母の日ですし、贈り物やお揃いで着けるのもいいですね^^

「イニシャルコイン」はイニシャルの部分が透かし模様なのでさりげない感じがあって、イニシャルモチーフが初めてという方も着けやすいデザインです。

これからも、沢山の方にお届けしていきたいと思います。

 

また、5月にスタッフさいとうによる、「イニシャルコイン」の重ね着けコーディネートのご紹介を予定しています。

こちらも楽しみにしていてくださいね。

 

 

    1. たかむら様
      お問い合わせありがとうございます。
      アルファベットのPですが、原形の用意がございましたので販売できます。
      後程別メールにて、Pの写真を送りますね^^
      Pは受注生産での対応となりますが、ご注文できるようにいたしましので
      ご確認いただければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください