5月のレビュープレゼントは「江戸屋の天然毛100%ヘアブラシ」

憧れの艶髪に!スタッフ愛用の創業300年の伝統の職人技で作る「天然毛100%ヘアブラシ」が当たるチャンス!レビュー投稿でご応募下さい。

こんにちは。スタッフおすずです。

みなさん、お気に入りの物ってありますか?

 

オレフィーチェの毎月変わるレビューキャンペーン、5月担当に任命されました。
>>レビューを書いて当たる【レビューキャンペーン】はこちら

 

“スタッフが本当におすすめできる物”のプレゼントということで、

愛用しているもの・・こだわっているもの・・

そう改めて考えた時、ここ最近情熱を注いでいるのがヘアケアでした。

千里の道も一歩から。

美しい艶のある髪を手に入れるべく、シャンプー、オイル、クリーム、トリートメント、洗い方、乾かし方、ドライヤー、ヘアアイロン・・・自分に合うものを見直すうちに、時には赤ずきんのおばあちゃんのような、ナイトキャップをかぶって寝ていました(笑)

 

最近お気に入りのヘアケア用品は写真の4つ。

乾燥が気になる日はオイルにクリームを足したり、癖のある日はヘアミストをプラスしたり。髪の状態によって調合を変えるようにしています。

 

しかしヘアケア用品というのは諸刃の剣。

少しでもサボると、せっかくの天使の輪も愛想を尽かせて、どこかに姿を消してしまうもの・・(ここ1か月ずっとお家なので完全におサボり中です・・)

 

 

ということで、私が選んだおすすめの愛用品はこちら。

老舗江戸屋の「特選 天然豚毛100%ヘアブラシ」

 

創業300年の伝統の職人技で作る国産のヘアブラシ。

プラスチック製のブラシに比べて、天然の獣毛には油分が含まれています。※匂いはありませんのでご安心下さい。

 

繊細でも硬さのある毛は、静電気が起こりにくく、地肌をほどよくマッサージするのにも向いているので、育毛にも良いそうです!

 

獣毛のヘアブラシには猪毛も多いですが、猪毛の方が毛が硬くてハードなので、どんな髪質にも合う豚を愛用しています。

私は写真の白豚タイプですが、今回のレビュープレゼントでは、より使いやすい黒豚タイプをご用意いたしました。

 

50代の母にもプレゼントしましたが、本当に艶が出ると大好評の1品。

 

時間に追われる忙しい毎日でも、このヘアブラシならササっと艶のある綺麗な髪を手に入れられます♪

 

 

 

 

なおレビューキャンペーンの投稿は、新しく届いた商品の感想だけではなく、

長年ご愛用いただいている過去にオレフィーチェで購入した商品のレビューも大歓迎です!

 

もうすぐ梅雨の季節。

髪が広がる憂鬱な季節も、心が晴れやかになる、おすずイチオシの老舗江戸屋の「天然豚毛100%ヘアブラシ」。ぜひ、レビューを書いてゲットしてください。

 

ありがとうございました。

 

 

レビューを書いて当たる!【プレゼントキャンペーン】はこちらから↓

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください