表参道店の臨時休業について

4月8日から表参道店は、新型コロナウイルス拡大防止とお客様の安全を考え、臨時休業とさせていただいております。

こんにちは。えとうです。

 

ニュースを見るたびに、日本や各国で新型コロナウイルスが拡大し厳しい現実が映し出され、何と言葉にすればいいのか…正直なところ、言葉が見つかりません。

月並みの言葉となってしまいますが、お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

 

オレフィーチェは東京の表参道に事務所と店舗がありますが、緊急事態宣言による外出制限、そして、お客様の安全、スタッフの安全を一番に考え、4月8日から表参道店を臨時休業とさせていただきました。

 

また、テレワークを行えるスタッフは在宅で仕事をし、出社人数を最小限にして感染拡大防止に努めています。

 

※こちらに伴い、お問い合わせ対応や出荷業務が通常と異なります。

詳しくは下記ページよりご確認ください。

コロナウイルスによる緊急事態宣言に伴う重要なお知らせ

 

 

これからしばらくの間(緊急事態宣言が解除されるまで)、表参道店は臨時休業となりますが、お客様が安心して当店のネットショップをご利用できるよう、何か新しいサービスはできないだろうか!?とスタッフみんなで考えています。

店舗と全く同じような接客は難しくても、お客様とコミュニケーションが取れるサービスを思案中です。

実現できるようスタッフ一同、頑張ります!

 

また、お客様からのお問い合わせいただいたメールは全て目を通しているのですが、ここ数日お客様からのメールに

『この度は、新型コロナの影響により大変なことと思いますが、頑張って下さい。』や、

『色々と不安になることも多い世の中ですが、スタッフの皆さまもお身体どうぞご自愛ください。』と、

温かい言葉をいただき、スタッフみんな、励まされています。

皆さま、本当にありがとうございます。

 

一日も早くこの事態が収束することを、心より願っています。

皆さまの健康と安全を第一に、くれぐれもご自愛くださいませ。

 

 

PS:3月の中旬と4月上旬に撮った、家の近くの同じ桜の木です。

とても生命力を感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください