日本縦断の旅レポート~仙台・札幌・名古屋編~

こんにちは。
スタッフのちばくんです。

 

さて、突然ですが問題です。ここはどこでしょう?

 

 

そう。ここは雪がちらつく北海道・札幌。

先日11月30日(土)からはじまりました「スタッフが行く!日本縦断の旅」で、私ちばくんは仙台・札幌・名古屋を旅してきました!

 

オレフィーチェの初めての試みの、お客様のご覧になりたい商品をもって、お客様に会いに行く旅。

初めての長期の出張、そして初めて一人で乗る飛行機…。最初は緊張していましたが、それもスタートするまでのこと。

始まってしまえば、わくわくした気持ちでいっぱいでした。

 

イベントでは、沢山のお客様と出会えて、いっぱいお話をして、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

本日はそのイベントの様子をレポートいたします!

 

 

今回の「日本縦断の旅」は、いつもの展示会のようなキャラバンとは違い、小さなレンタルスペースを借りて開催したので、スタッフとお客様だけの静かな空間でゆったりと落ち着いた時間が流れていました。

 

商品もたくさん展示しているわけではなく、お客様がご覧になりたい商品をご用意し、じっくりとご覧いただきました。

 

気になっていた商品を全部試着して、着けた状態で写真を撮って今後の検討材料にしていただいたり、写真ではイメージが湧きにくかった商品を比較してつけ比べたり。

 

リング同士の重ね着けや、お手持ちのジュエリーとのコーディネートについてのご相談まで、皆さま思い思いの時間を過ごされていました。

 

~~~~~~

 

表参道店は遠くてなかなか来られない方へ、私たちが商品を届けよう!と始まったこの企画。

まだ大阪と博多での開催が残っていますが、3都市を巡って皆さまに「地元で見られるなんて嬉しい」「一度商品を見てみたかったの」と、とてもうれしいお言葉をいただきました。

初めてのことばかりで大変なこともありましたが、楽しんでいただけて良かったです。

 

また機会があったら、今回伺った地域はもちろん、今度はまだ行ったことのない県にも伺ってみたいですね。

 

ちなみに、空いた時間でご当地グルメを食べつくしました。

仙台の牛タンに、札幌のスープカレーに味噌ラーメン。名古屋の味噌煮込みうどんにひつまぶし。

耳寄りなご当地グルメ情報をくださった皆様、ありがとうございました。

 

~~~~~~~~~~~~

 

「気になる商品はあるけれど、実際に見てみないと不安」「一度試着してから購入したい!」という方や、スタッフにジュエリーについて聞いてみたいことがある方は、この機会をお見逃しなく!

 

現在、この「日本縦断の旅」のラストを飾る博多会場のご予約を受け付けております。
ジュエリーを見るだけでも大丈夫ですので、どうぞお気軽にご来店くださいませ♪

 

>>イベント詳細・ご予約はこちらから<<

 

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です