10月のレビュープレゼントは「ちょっとした時におすすめ、何かと便利な小銭入れ」

こんにちは。
スタッフのちばくんです。

 

最近、とあるものを購入しました。あってもなくてもいいものなのですが、前から少し気になっていたもの。そう、【ワイヤレスイヤホン】です。

 

今までの私は何となく苦手意識で「ワイヤレスなんて怖いわ」とワイヤレスイヤホンは無くてもいいというスタンスだったのですが、出始めたころよりも種類も増えたし、性能も上がっているとのことでちらちら気になっていました。

 

そして先日、ふらりと立ち寄った家電量販店でちょっと試してみたら、なかなかイヤホンが合わない私の耳にぴったりフィット。重さも気にならず、あれ?思っていたよりもすごくいい。でも、日常に必要かな?どう?う~ん……と、悩みに悩んだ結果、びびっときたあの着け心地に感動して購入を決めていました。

 

それからというもの私はワイヤレスイヤホンのとりこに。コードがないということがこんなに楽なのか!と毎回びっくりしながら通勤しています。

実際、ワイヤレスイヤホンはあってもなくても生活に支障はありませんが、あったらやっぱり嬉しいし、いつもの通勤も心なしか気分が上がっています。
思いがけずいい買い物をしたなぁと感じている今日この頃です。

 

 

さて、前置きが長くなりましたが、本日は新レビューキャンペーン企画の第3弾!
ちばくんが選びました。

それはこちら!

 

 

手のひらサイズの小銭入れです。

こちらは以前「あなたのかばんの中のお気に入りはなんですか?vol.1-Chibaの場合-」で紹介した私の財布と同じブランド「hmny」の小銭入れです。hmnyとは、原材料から製品加工まですべて日本で行っていて、『本当に欲しいものを形にしたい』という思いの下職人とデザイナーがアイディアを集わせて誕生したブランドです。

 

ちなみに、こちらの小銭入れは表面に牛革を使用しており、内側はシルバー抗菌の合皮となっていて、革なので使っていくうちにどんどん柔らかくなって、肌に馴染んでいきます。

 

ちょっとそこまで出かける時や、あまり大きな財布を使いたくない時など、本当に“ちょっと”した時に使いやすいサイズです。
何と硬貨が40枚ほども入るとのこと!しかも中にポケットがついているので、お札も折りたたんで収納することができます。
ミニサイズなのにたくさん入れることができるのと、なんといっても永く使えるシンプルなデザインがポイントです。

 

 

そして、中が柔らかめなのでこんな使い方もできちゃいます。

 

 

手がむくんだ時や、少し外してしまっておきたい時などにジュエリーの一時保管としても使えます。このほかにもお薬やサプリ、カバンの中で散らばってほしくない小さなものの収納にも使えちゃうなど、使い方は自由自在。

 

無くても大丈夫だけど、あったら嬉しい。
そんな小銭ケースです。

 

なお、今回は2名様分ご用意しており、【ブラック】と【イエロー】の2色(それぞれ1個ずつ)をご用意しました。
ご応募の際は、応募メール内にてどちらの色をご希望なのか、必ずご記載くださいませ。

 

ぜひお好きな使い方で楽しんでいただけたら幸いです♪

 

※ご注意点※
・こちらの商品は牛皮を使用しております。天然物のためシワなどがついておりますが天然の証としてお楽しみくださいませ。
・ご使用中に破損や不具合が起こった場合、弊社では修理などの対応が出来かねます。大変恐れ入りますが、メーカーなどに直接お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
・返品・交換は出来かねます。何卒ご了承くださいませ。

 

詳しくはこちら

 


※アイテムの価格は記事公開日時点のものとなっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください