ママジュエリーイベント開催中!

こんにちは。スタッフおすずです。

中学時代、一緒に公園を駆け回っていたわんぱく者の友人も、気づけば今はもうしっかり者の2児のママ。子供の成長の話、ママ友ができた話、パパの愚痴。まだ結婚は遠い話に感じてしまう私には、彼女にとっての日常はどれも尊敬することばかりです。

思えば2子の出産祝いを渡せていなかったので幼稚園でも使えるようなカラーの口紅をプレゼント(キッズ用品を贈るか悩みましたが、せっかくなので彼女自身が使う物に)

「最近は化粧品もめったに買わなくなったけど、口紅好きなんだよね~」と喜ぶ彼女が口紅をつけた時、いつもより少しおしゃれな気持ちになるのかなと何だか私まで嬉しくなりました。

3人目も目指すと笑っていたので、次のお祝いにはジュエリーを贈ろうと思います。

大切なわが子と一緒に安心して、やわらかい肌を傷つけないデザイン。アレルギーの心配がないK18。幼稚園・小学校その先もずっと使えるシンプルで高品質。そんなジュエリーなら、きっとママの味方になってくれるはず。

・・・そんなジュエリー、オレフィーチェは沢山あるじゃない!

そんなこと気持ちがきっかけに始まったママジュエリー企画。現在グランツリー武蔵小杉にてイベントを開催中です。

目の前のフードコートから香るハンバーグの香ばしいにおいと、前を通る子供たちが手に持っている31アイスクリームに時々目を奪われながらもお店でお待ちしております。お住まいが近い方はぜひ遊びにきてくださいね。


■「Mom jewelryポップアップイベント」

開催期間:9/12 (金 ) 〜 9/23(月) 10:00~21:00
開催場所:グランツリー武蔵小杉 4階フードコート前

⇒ママジュエリーはこちら

※アイテムの価格は記事公開日時点のものとなっております。

  1. グランツリーのワークショップで始めてオレフィーチェさんを知りました。
    ママが安心して身に付けられるジュエリーいいですね。
    来月誕生日なのでパパに買ってもらおうかなって思ってます!

    1. 田中様

      コメントありがとうございます。また、来月がお誕生日とのことおめでとうございます!

      あたたかいお言葉をいただけて、スタッフ一同とても嬉しく感じております。
      ジュエリーがおしゃれとしてだけではなく、
      毎日がんばるママにとっての日々の心のご褒美になればと考えております^^

      今週末は親子の無料撮影会なども用意しておりますので
      ぜひグランツリーでもまたお待ちしております♪

      suzuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください