さりげなく個性的。 そんな「今」を感じるジュエリーがオレフィーチェから新発売

2021年03月23日リリース

さりげなく個性的。
そんな「今」を感じるジュエリーがオレフィーチェから新発売

表参道店とネット通販を展開している、株式会社ジュエリー工房Orefice(本社:東京都港区、代表:中村 誠、以下「オレフィーチェ」)は、ダイヤを使用した平面デザインが個性的なジュエリーを2021年3月22日より発売しました。

新商品は写真の3種、7石のダイヤが段で連なる「escalier(エスカリエ)」、5石が平面に連なる「Polaire Alison(ポレール アリソン)」、11石がなだらかな曲線に連なる「Parete(パレーテ)」です。

▼オレフィーチェの新作紹介ページ▼

https://www.orefice.jp/user_data/newcollection/index.php

ダイヤを使用、且つ、直線や平面でデザインされた今回のジュエリーは、ダイヤならではのブライトネスな美しさとエキセントリックな雰囲気を兼ね備えています。

上部のダイヤの輝きに加え、傾けると目を引く平面の造形が魅力で、真上と真横で表情が変わる大胆なデザインです。平面のように見える部分にも、緩やかにカーブが掛かっており、その独特な表情からも、ダイヤの品質と確かな職人技術が伝わります。

■デザイナーの想い

「最初はより薄く作っていました。そのほうがデザインモチーフに合うと思ったのですが、ジュエリーらしさや存在感が薄くなってしまい、厚みと高さの配分を何度も試行錯誤しました。金の重量もかさむのもあり、万人受けするデザインではないかもしれませんが『ジュエリー好きな方は、見ることも楽しんでくれる!』と考え、完成に至りました。着用するとおさまりが良く、キラリと個性が光るリングに仕上がったと思います」

あなたらしいジュエリーを手に、凛々しく歩めるよう、オレフィーチェは応援しています。

■展開商品

●escalier(エスカリエ)

K18  70,950円

PT950 84,150円

●Polaire Alison(ポレール アリソン)

K18  67,650円

PT950 82,500円

●Parete(パレーテ)

K18  47,300円

PT950 57,200円

■Oreficeとは

ジュエリーがある暮らしは日々を豊かにすると考え、頑張る女性の日常を応援したいという想いから“生活の中で楽しめるジュエリー”を展開しています。

日常で使えるように、肌に触れる地金は変色やアレルギーを起こしにくい18金とプラチナに限定しています。また仕入れから販売の全てを自社で行うことで、限界までコストカットに挑戦しています。

オレフィーチェのスタッフは9割以上がジュエリー好きの女性です。お客様に近い感覚を持つスタッフが、お客様のことを第一に考えてきた結果、オレフィーチェでは10年先も愛用できるような高品質のジュエリーを、お求めやすい価格で提供出来ております。

公式ホームページ: https://www.orefice.jp/

【こちらの記事に関するお客様からのお問い合わせ先】

株式会社ジュエリー工房Orefice

TEL         : 03-6721-0457(電話受付時間/12:00~17:00)

MAIL        : support@orefice.jp

お問い合わせフォーム: http://www.orefice.jp/contact/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください