【働くママの購入品】「毎日ダイヤ」を手に入れる~私だけの特別なジュエリー~

良いものを大切に毎日身に着ける。日常に自信と幸せをもたらす“毎日ダイヤ”を手に入れませんか?

 

 

こんにちは。スタッフのエミィです。

 

今回は節目に手に入れたいジュエリーのお話をしたいと思います。

記念日そしてお仕事を頑張ったご褒美など特別な時にジュエリーを購入をすることがあります。

身につけた時に幸せな瞬間を思い出すのも良いものです。

 

私は昨年末に記念日用にエタニティリングをオーダーしていました。

大切に身につけるジュエリーだからこそ、理想的なエタニティリングに出会えたことを嬉しく思っています。

 

私がジュエリーを選ぶ時に何より大切にしているのが「時を経ても愛用したいかどうか」であり、妥協は絶対にせずに本当に気に入ったものだけを少しずつ揃えています。

 

 

 

私が記念日に迎えたジュエリーは「エルダ」リングです。

 

レール留めの無駄を削ぎ落としたような洗練されたデザインとダイヤモンドの強い輝きが美しかったのが決め手となりました。

フルエタニティだから、高価な物だから、としまっていてはもったいないと思います。

構えずにカジュアルに身につけることで幸せと自信が身につけられると思います。

 

 

どこから見ても隙が無くひとつだけで手元が完成するのがエタニティリングです。

お出かけ前に身支度をしていて最後にジュエリーをつけると身が引き締まります。

 

リングをつけ忘れて何もつけていないと、なんだか手元がとても寂しくてリングの存在がいかに重要な事を実感する時はありませんか?

 

手元を見ると上質なダイヤモンドの輝きにお仕事を頑張ろうと元気を貰える私だけの虹があります。

 

 

 

今年は身に纏う幸せを実感できる“毎日ダイヤ”を手に入れてみませんか?

オレフィーチェのエタニティのデザインの多さは圧巻です。

バリエーションが豊富なので絶対にお気に入りのデザインがみつかります。

 

ジュエリー工房オレフィーチェは閑静な住宅街に実店舗を構える、知る人ぞ知る宝石店です。

細部にまで拘り職人によって手作りで仕上げられたジュエリーは、歳月を経ても身につける度に幸せを感じていただけます。

自分の為だけにジュエリーをオーダーできるのはとても贅沢なことだと思っています。

自分の為だけに作られるジュエリーの特別感と喜びを是非オレフィーチェにてご体験ください。

 

 

在庫のご用意があり、すぐ手に入れられるアイテムも「すぐに欲しい!」方にはとても魅力ですが、時間をかけて一から作ってもらえる【自分だけの特別感】を味わえるアイテムもとても素敵ですよね。ぜひ一生物のジュエリーを見つけにお店にもいらしてくださいね。

 

▼表参道店についてはこちら

表参道店へようこそ!

▼関連記事

エタニティリングの魅力 ↓↓

リング総売り上げランキングから見る【エタニティリングの魅力】

エタニティリングで1週間コーデ ↓↓

これさえあれば大丈夫!エタニティリングで1週間コーデ

 

 

※アイテムの価格は記事公開日時点のものとなっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください