「ネットでダイヤを買う不安」を解決!事前にダイヤモンドの輝きを直接確認できる新サービスを開始

今までにない新サービスがスタート!「綺麗なダイヤが届くか不安」そんな方のためのサービスです。

こんにちは。さいとうです。

オレフィーチェでは、1月30日(火)より新しいサービスを開始いたしました。

その名も【ダイヤモンド輝き確認サービス】です。

本日は、こちらのサービスを利用するメリットやサービスに込めた想いをご紹介します。

ダイヤモンド輝き確認サービスとは?

サービスの内容は至ってシンプルです。

①ダイヤモンドが自宅に届く

②ダイヤモンドの輝きを確認する

③ダイヤモンドをオレフィーチェに送り返す

④そのダイヤモンドを使ってジュエリーを製作

⑤ジュエリーをお届け

ジュエリーの製作を開始する前にご自宅でダイヤモンドの輝きを確認していただくことで、安心してジュエリーの到着をお待ちいただけます。

詳しい注意事項や対象製品一覧はこちらをご確認ください。>>

サービスを始めたきっかけ

ダイヤモンド輝き確認サービスを始めたきっかけは、お客様からのこんな声でした。

 

「ネットショップでジュエリーを買うと、綺麗なダイヤモンドが届くのか不安」

 

ネットショップがメインのオレフィーチェでは、写真と実物のイメージのギャップを少なくすることを常に課題として掲げています。

写真や動画を増やしたり、ブログでスタッフの着用イメージを載せたりと様々な工夫を凝らしていますが、ジュエリーの輝きを画面上で100%お伝えするのはとても難しく、スタッフはもどかしく思っています。

 

ネットショップでも安心してジュエリーをご購入いただきたい。そして、届いたジュエリーを見て幸せな気持ちになってほしい。

そんな想いから、大人気のサービス「サイズ確認用リング」も生まれました。

 

そして、今回新たにスタートしたのが「ダイヤモンド輝き確認サービス」です。

初めてオレフィーチェでお買い物をされる方、また受注生産でお買い物をする勇気が出ない方はぜひお試しください。

サービスを利用するメリット

このサービスのメリットは、なんと言っても「ジュエリーを製作する前に」ダイヤモンドの輝きを確認出来ることですね。

さらに、確認したダイヤモンドそのものを製品に使用するというのも大きなポイントです。

シルバー原型製作2

ダイヤモンドに一つとして同じものはありません。ジュエリーがお好きな方ならきっと頷いていただけると思います。

お客様のジュエリーに使用するダイヤモンドと同等の品質のものをお届けしたとしても、実際に届いたダイヤモンドはなんだか違う…ということもありえますよね。

お届けしたダイヤモンドを使ってジュエリーをお作りすることで、より安心してジュエリーの到着をお待ちいただけるのではないでしょうか。

 

ちなみに、受注生産品はご注文が入ってからダイヤモンドの準備を開始します。

石出し担当と呼ばれる職人が一石ずつ高さや大きさを揃え、お客様のジュエリーのためだけに用意したダイヤモンドです。

そのダイヤモンドが、ルース(裸石)の状態で自宅に届くなんて、いつものお買い物よりも少し特別な気持ちになりますね。

シルバー原型製作2

最後に

本サービスの対象製品はオレフィーチェの人気デザイン20点(ネックレス10点・リング10点)からスタートし、順次拡大を予定しております。

 

オレフィーチェは、より多くのお客様が安心してジュエリーをご購入いただけるサービスを今後も提供してまいります。

ぜひ、オレフィーチェで新しいお買い物体験をお楽しみください。

《◆受注生産限定◆》ダイヤモンド輝き確認サービスはこちら>>

※アイテムの価格は記事公開日時点のものとなっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください