【働くママのアレンジコーデ】自分好みにカスタマイズ♪

\リングネックレスのHow to公開します/アレンジで楽しむ♪今回は作り方を分かりやすく動画でご紹介いたします。

 

こんにちは。スタッフ エミィです。

 

2024年は辰年ですね。辰は十二支の中で最も縁起の良い干支と言われているそうであらゆる物事をいい方向へ導いてくれる力があるとされています。

 

今年の新年のお飾りはオレフィーチェのゴールドジュエリーをイメージして和と洋が融合したようなイメージを伝えてお気に入りのお花屋さんでオリジナルを作っていただきました。表参道店にご来店の際は是非ご覧下さいませ。

 

 

前回賢くアレンジをしてコーディネートを楽しむ方法としてご紹介したリングネックレス。今回は作り方を動画でご紹介したいと思います 。

前回のブログはこちら

 

【準備するもの】

革紐 約1m (スライド式で長めに作る用)

 

長さ調整が可能な結び方はとても便利なので覚えておくとブレスレットなどにも応用できます。お子様にブレスレットを作る時にも可愛くアレンジすることが出来ます。

 

 

今回は地金リングのなかでも人気のケイティでアレンジしてみました。

ブレスレットには小さめのサイズ、ネックレスには大きめサイズを選びました。

使用リング:K18/Pt 「ケイティ」リング  販売価格(税込): 21,010 円~ 29,700 円

 

エターナルダイヤサイモンジェニファーで作るのもきっと素敵だと思います。

革紐の色を変えたりとアレンジをしながらコーディネートが出来るのも楽しいですね。

 

2024年1月1日は天赦日、一粒万倍日が重なり良い一年のスタートになったのではないかと思っています。新年もそうですが新しく迎える/スタートをするという事はなぜだかポジティブでワクワクします。今年も皆さまにとって素敵な一年となりますように。

 

▼関連記事

働くママの秋冬に活躍するネックレスコーデ♪ ↓↓

【働くママのニットコーデ】冬服に合わせるおすすめネックレス3選

働くママの一週間コーデ【前編】↓↓

【働くママの一週間】オフの日のジュエリーコーディネート【前編】

働くママの一週間コーデ【後編】↓↓

【働くママの一週間】オフの日のジュエリーコーディネート【後編】

※アイテムの価格は記事公開日時点のものとなっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください