【新機能】ジュエリーコーディネーターが選ぶ、あなたにぴったりのジュエリータイプ診断

オレフィーチェ公式サイト上に新たなアプリがリリース!自分にぴったりのジュエリーを診断してみませんか?

こんにちは。さいとうです。

 

オレフィーチェの公式サイト上にオンラインアプリがリリースされました。

その名もジュエリーコーディネーターが選ぶ、あなたにぴったりのジュエリータイプ診断です!

 

▼オレフィーチェの公式サイトを開くと右下にポップアップバナーが表示されます

簡単な2択を選んでいくだけで、あなたにぴったりのジュエリータイプを診断いたします。

自分がどんなジュエリーが好きなのか分からない方や、どんなジュエリーを選べば良いのか迷っている方はぜひ遊んでみてくださいね。

 

このアプリの開発のきっかけとなったのは、「オンライン上でもスタッフに接客されているような感覚を味わってほしい」というスタッフの想いからです。

数百種類のオレフィーチェのリングの中から、ご自身にぴったりの1本を見つけるお手伝いをさせていただきます。

 

なお、表示されるコーディネートはオレフィーチェスタッフのリアルな嗜好を反映させています。

診断結果のページには、スタッフからのコーディネートアドバイスやおすすめのジュエリーも表示されますので、ぜひ参考にしてみてくださいね^^*

自分と同じタイプのスタッフのブログを読むと、さらにお買い物のヒントが見つかるかもしれません♪

スタッフブログ一覧はこちら>>

実際に診断してみました!

▼まずはニックネームを入力します。(任意)

 ▼表示されるコーディネートを【スキ】【イマイチ】の2択に振り分けていきます。
どんなコーディネートが見られるかは、体験してからのお楽しみ^^*
▼診断結果ページには、あなたのジュエリータイプとおすすめのコーディネートが表示されます。
同じタイプのスタッフからのコーディネートアドバイスも。

実際に体験された方は、ぜひコメントにご自身がどのタイプだったか教えてくださいね♪

たくさんの方のご参加をお待ちしております^^*

≪ジュエリーコーディネーターが選ぶ、あなたにぴったりのジュエリータイプ診断≫

関連記事

【前編】ジュエリー好きスタッフ達のお気に入りアイテムって?【22/23年ベストバイ】

【後編】ジュエリー好きスタッフ達のお気に入りアイテムって?【22/23年ベストバイ】

※アイテムの価格は記事公開日時点のものとなっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください