あなたの褒められジュエリー【後編】

褒められると気分も上がる♪みんなの褒められエピソードをご紹介!!
今回は後編です☆


こんにちは。スタッフほりうちです。

梅雨の季節に入りましたが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
私は髪を切り、矯正をかけたので湿気と戦う準備ができております。笑


そして今年もオレフィーチェのsummerCollectionが始まっております!!今回のテーマは個人的にとても好き・・・♡!梅雨に負けずジュエリーを身に着けてお洒落を楽しみましょう^^

 

さて前回に引き続き、褒められエピソードをご紹介いたします。
前回はスタッフのエピソードをご紹介いたしましたが、今回は【お客様編】です^^

 

インスタグラムにて、《オレフィーチェのジュエリーで、これを着けていると褒められる!というものを教えてください》と皆様にお聞きいたしました!
たくさんのご回答、本当にありがとうございました^^
その中から一部、ご紹介させていただきますね。

 

気になりますね~~!お客様が褒められると私たちスタッフも嬉しいぃ~!

 

ではでは、まいりましょう!!

お客様の褒められエピソード

 


「レガトゥーラ」ネックレス


レガトゥーラネックレスです!10年以上の親友ちゃんがプレゼントしてくれました!どこに行っても褒められます!一生物のジュエリーです!!

 

オレフィーチェといえば!ですよね♪

柔らかな曲線がポイント!甘すぎない大人のリボンジュエリーですね。

 


「エルダ」リング


エルダリング(Pt)を着けていると高確率で「そのリングかわいい!」と褒めてもらえます。毎日愛用中。

 

爪ではなく、レール留めのフルエタニティリングなので、日常使いにおすすめ^^

着け心地も抜群で、私もいつかは・・・!

 


「ティンクル」ピアス


ティンクルピアス☆珍しい3連の星がかわいいって言われます!ルミエールと組み合わせるのも好評です!

 

分かります~~!私も可愛い可愛い言い続けているアイテムの一つです。

このさりげなさがまた可愛い。星好きにはたまりませんね^^

 


「リーフ」ピアス(片耳用)


「リーフ」ピアスです!右の二つの目の穴によくつけていますが、色んな人に褒めてもらえます。

 

「リーフ」ピアスは実は私も持っています♪一目ぼれでした^^

私は片耳は一粒パールにして合わせたりコーデを楽しんでいます☆


その他にも・・・

フルエタ!8年使っています。
 
ダイヤのチェーンリングです!珍しいと可愛いを同時に言ってもらえます。
 
彼氏に一粒ダイヤのピアスをクリスマスにもらって、付けていると彼氏も喜んでくれる♡

 

などなど、嬉しいエピソードがたくさんでした♪
「ダイヤ デュウ」リングとお答えいただいた方も多かったです^^

 


 

スタッフ、お客様のエピソードはいかがでしたでしょうか?
オレフィーチェのジュエリーは日々に寄り添ってくれるような使いやすいデザインがたくさんあります。皆様にとってのお気に入りのジュエリー、褒められジュエリーに出会えることを祈っております^^

 

 

 

▼関連記事

あなたの褒められジュエリー【前編】

 

 

※アイテムの価格は記事公開日時点のものとなっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください