スタッフに聞いた!「春のジュエリー、なにが欲しい?」

春らしさ全開のニューアイテム、スタッフ達はどんなジュエリーが欲しい?商品に近いスタッフならではの目線のコメントも…!


こんにちは、やまざきです。

とうとうSpringCollectionがスタートいたしました。
新作のジュエリーは皆様の目にどのように映りましたでしょうか?
素敵な春の訪れを予感させるアイテムとなっていることを願っています。

さて、今回の新作達、発売を楽しみに待っていたのは皆様だけではございません!
毎度のことながらスタッフも目をキラキラさせながら発売日を心待ちにしておりました。
待望のイヤーカフが再登場するということもあり、どれがいい~?と社内でもその話題で持ちきりです*^^

ということで恒例の、スタッフ達に「新作の中でどれが欲しい?」を聞いてきました!


 

さいとう

「カイリー」イヤーカフ

私が狙っているのは、限定アイテムの「カイリー」イヤーカフです!
実はすでに「ヌード」イヤーカフをゲットしているのですが、やっぱりレイヤードコーデがしたくなってしまいました。
ダイヤモンドの存在感がしっかりとある「ヌード」の横にさりげなく「カイリー」イヤーカフを寄り添わせたいです♪
「ヌード」をイエローゴールドで購入したので、「カイリー」はホワイトゴールドにしても良いかも…。
春夏は耳元を華やかにしたくなりますよね^^*

 

おそめ

「ミニビジュー」ピアス

「ミニビジュー」ピアスが欲しいです。
髪を、ここ10年の中で一番短い長さまで切ったので、マフラーがいらなくなる春の耳元に少しのボリュームが欲しいときに使いたいと思います。
ビジューシリーズをご存じの方はすでにご承知のこととは存じますが、昨今の様々な情勢の影響でオレフィーチェの基準を満たすローズカットの入手が困難でして、ビジューピアスの価格が(以前も素敵ではあったんですが)非常に素敵なことになっています…。
サイズ感的にミニビジューピアスは検討品にならないわ、という方も中にはいらっしゃることを容易に推察いたしますが、ビジューピアスのデザインがもう少し手の届きやすい範囲で何とかならないか…と、材料に余裕のあるミニビジューのサイズでピアスを作ってしまいました。
ミニビジューを見たうえで、やはりビジューがいいわという方も、やはりいらっしゃるかと存じますが、これはこれでかわいいので是非商品ページでご検討いただけますと幸いです。



 

まつばやし

「ブーケ グロリア」ネックレス

「ブーケグロリア」です!
「フロースグロリア」もいいのですが、もう少し華やかさが欲しいので私は「ブーケグロリア」ですね。
普段、どちらかといえばかっこいいジュエリーが好きなのですが、直線的なデザインなので、着けるとかわいらしすぎない点がお気に入りです。
夏のシンプルな白Tにつけても映えそうですし、「クレア」と重ねてより女性らしい印象でまとめたら素敵かと思います*^^*


なみこ

「オデット」ネックレス

シンプルな地金のスキンジュエリーがほしい、でもダイヤもやっぱり捨てがたい‥と思っていたので、リバーシブルで使えるオディールシリーズのプチサイズと聞いて絶対ほしい!となりました。
シンプルといえば一粒やバータイプが定番ですが、純粋なサークルのモチーフは却って新鮮な気がします。
すっきりしているけれどスタイリッシュすぎず、抜け感のある雰囲気が個人的にどんぴしゃです!!


 

はらだ

「コリーネ」ネックレス

これ春の新作です!と新作ジュエリーを見せてもらったときに小さい一粒ダイヤネックレスの中で一番気になりました。
0.1ctの爪留めネックレスはすでに持っているのですが手持ちの0.1ctよりダイヤは小さいものの
四角い台の上にダイヤが留まっているこのデザインがカッコいい!
モードっぽいファッションにもシンプルファッションにもなんでも合うな、と速攻で妄想コーデを組んでいました(笑)
少しデザインが入ったものが欲しいと思っていた方には自信をもっておすすめします。




やまざき

「ネクタルグロリア」チェーンリング

華奢なチェーンリングの上に小さなダイヤモンドをキュッと集めた「ネクタルグロリア」が気になっています。
手にとってみるとさりげないけれどしっかりキラキラと輝いて、どんな時でも着けたくなるような魅力があると思います。
こちらのブログにもあるように、なんといっても重ね付けで力を発揮するリング!
あまりにも可愛い仕上がりに三本まとめてほしくなってしまいました。

 


 

人気デザインの新アイテムや待望のイヤーカフ、エレガントなニューデザインが揃った素敵な春を予感させる2023SpringCollection

スタッフ達も発売を心待ちにしていたジュエリー、どれも目移りしてしまうほど華やかでありながら普段使いしやすいものばかりです。

普段のコーディネートの中に一つ忍ばせるだけでも新たな気持ちで春を迎えることが出来そうです♪

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

▼2023SpringCollectionをチェック!

▼関連記事

【今すぐ真似できる】スタッフ対抗フォトコンテスト【スマホ撮影テク】

【先行公開】春の新作アイテムを一足お先にご紹介♪

※アイテムの価格は記事公開日時点のものとなっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください