【先行公開】2022年冬の新作アイテムを一部ご紹介♪

10月3日よりオレフィーチェのWINTER COLLECTIONがスタート!新作アイテムを先行公開します♪

こんにちは。スタッフさいとうです。

 

本日【10月3日(月)】より、ついにオレフィーチェのWINTER COLLECTIONが始まります!

今年の冬のテーマはdiscover standard ~For you 10 years after~
ジュエリーは、大切に使えば10年20年と世代を超えても愛用できる特別なアイテム。
そんな「10年後も愛せる自分だけの定番ジュエリー」をオレフィーチェで見つけませんか?という想いを込めたテーマです。


そんな冬の新作アイテムを、一足先にちょこっとだけお見せしちゃいます^^*

【10月3日(月)発売】ハイクラス感漂う、ニュースタイルのエタニティリング


第一弾として発売されるアイテムの中で、私さいとうのイチ押しはこちら!
オレフィーチェ自慢のダイヤモンドが美しく並んだ、新しい形のハーフエタニティリングです。
ベーシックなストレートライン(写真左)と、中心に向かってダイヤモンドが大きくなるグラデーションライン(写真右)の2タイプをご用意しました。

 

ポイントはダイヤモンドの脇に寄り添う地金のライン。
この縁取りが引っ掛かりを防ぎ、なおかつ洗練されたハイクラス感を生み出します。

 

共有爪で留められたダイヤモンドの輝き&地金の輝きが両方楽しめてしまう、贅沢なリングに仕上がっています。
現時点でエタニティリングを4本所持している私ですが、思わずこちらのリングにも手が伸びてしまいそうです…!

【10月17日(月)発売】昨年は即完売!グランバーガープレシジョンカット®ダイヤモンドを使ったジュエリー

多くのお客様からのご要望を受け、今年もグランバーガープレシジョンカット®を使用したネックレスを≪数量限定≫で販売します!
ハート&キューピッドが見える特別なダイヤモンドは、自分へのご褒美や大切な方への贈り物にぴったり。
シンプルなデザインながらも沢山のこだわりを感じていただける、オレフィーチェらしいネックレスに仕上がっています。

 

ネックレスのデザインは2種類ご用意しています。
私は特に初登場の新デザイン(画像右)がたまらなく素敵だと思います!詳しいこだわりポイントはまたの機会に…☆

 

◆グランバーガーダイヤモンズ社とは?


ベルギーのアントワープに本社を持ち、ベルギーダイヤモンド製造・卸業においてメレダイヤモンドを専門とする歴史ある一族会社です。
半世紀以上に渡り繋げてきた、ダイヤモンドの最大限の美しさを生み出す伝統的なオリジナルのカッティング「グランバーガープレシジョンカット®」を活かし、小さくても眩く輝く高品質のメレダイヤモンドを提供し、数多くの著名ジュエリー会社から賞讃される煌きの逸品をつくり続けています。


お見せできるのはここまでです。
この他にも、憧れの大粒ダイヤモンドやご要望が多かったあのデザインのピアスなど、見るだけでワクワクするようなキラキラの新作アイテムが盛りだくさんですので、楽しみにお待ちください♪

 

※アイテムの価格は記事公開日時点のものとなっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください