リモート映えジュエリーのすすめ

このご時世で流行りの「リモート○○」。画面に映る自分を華やかにするジュエリーと一緒に参加してみませんか?

こんにちは。

スタッフのちばくんです。

 

最近、一気に風が涼しくなってきましたね!

あっという間に秋が来て、あっという間に冬が来るのかと思うと、この季節は少し寂しくなってしまいます。

ですが、秋が来るという事は、ご飯がよりおいしい季節になるという事…!

昨年読書の秋に関するブログを出しましたが、今年は家にいる時間が長い分、お家で食欲の秋も楽しみたいと思います!

何を作ろうか、今からとても楽しみです♪

 

私と本にまつわるエトセトラ

 

 

さて、最近、と言えば、少し前から『新しい生活様式』としてリモートワークやオンライン飲み会が流行り、オレフィーチェではテレビ電話接客サ―ビスも行っていますが、皆さまはこの【テレビ電話】、そろそろ慣れてきた頃でしょうか。

 

私は時々両親とテレビ電話したり、在宅で仕事しているときはオンライン会議など、徐々にテレビ電話が日常になってきたのですが、特にオンライン会議やオンライン飲み会をしているとき、【 自分の画面が寂しい/物足りなさを感じてしまう 】時ってありませんか?

 

 

そんな時、強い味方になってくれるのがそう、ジュエリー!

例えば、こんな感じの大き目のモチーフのネックレスを着けるだけでも…

▲着用商品:K18「エステラ」ネックレス 

 

▲着用商品:K18「0.5ctヴィヴィアン・ホースシュー」ネックレス

 

 

画面の中にプラスワンされるだけで、彩りが追加されて素敵な印象に。

まさに私を引きたててくれる、頼れるパートナー!

 

もちろんネックレスだけではなく、ピアスもおすすめなんです。少し大ぶりのピアスをつけるだけで、顔回りが一気に華やかになります。

ちなみに、画像の中で着けているK18「エステラ」ネックレスは、全長最大70cmのロングネックレスです。今回は約45cmくらいの長さになるように、アジャスターを使って長さを調整しています*^^*

 

 

リモート映えするジュエリーの選び方のポイントは、【大き目モチーフ】。

普段ロングネックレスで合わせているような大き目のモチーフをあえて短くして着けてみるのも良し、またはバータイプのネックレスで一気に華やかさをプラスするのも素敵ですね!

 

・おすすめ大き目ジュエリー・

 

 

これからもきっと参加する機会が増えていくであろうテレビ電話。

次参加する際は、ぜひ大き目モチーフジュエリーをお供に参加してみてはいかがでしょう?

 

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください