道端のお花たち

お花が好きなスタッフが、道端の春のお花と、愛用しているお花モチーフのネックレスを紹介します。 

こんにちは。スタッフえとうです。

 

皆さまは、お花は好きですか?

私はお花や植物が好きなので、可愛いお花を見ると思わずカメラを構えてしまいます^^*

 

時々お花屋さんで一輪お花を買って、お家に飾ったりしていました。

最近は外に行けないので、今まで撮ったお花の写真を見返したりしています。

 

 

紫と黄色のコントラストが綺麗なビオラたち。

オレフィーチェの事務所の入り口に飾っていて、出勤前に元気をもらっていました。

 

春のお花といえばタンポポ ^^

小さい頃、タンポポのふわふわの綿毛を飛ばしていたのを思い出しました。

 

この白いお花は公園や道端の花壇などでよく見かけます。

カラフルなお花も好きですが、白いお花も可愛いですよね ❀

 

近くの学校の前を通った時に見かけたお花です。

ピンクのコロッとしたお花も可愛いですが、少し紫がかった葉っぱも美しいですね。

 

紫陽花のように小さなお花たちがギュッと集まっていて、可愛らしいですね。

柔らかなパープル色はすごく好きな色合いで癒されます。

 

今回は道端に咲いるお花たちをご紹介しました ❀

お花は好きなのですが、詳しいわけではないのです。

(実はビオラとタンポポ以外の名前は知らず…何という名前なのでしょうか?)

これを機に、少しずつお花の名前や種類を覚えていきたいなと思っています。

 

また、お花が恋しくなったら写真を見たり、ネットで調べたり、愛用しているお花モチーフの「アネット」ネックレスを愛でたりしようと思います(*^^*)

 

 

以前タートルネックに合わせたジュエリー特集にえとうが実際にいつも着けている「アネット」ネックレスが登場しています。

“さわやかなホワイトゴールド×大好きなお花×ロングネックレス”なので、こちらもヘビロテで着けています♪

アネット以外にもロングネックレスをご紹介しているので、よかったら見てみてください^^

 

タートルネックのジュエリーコーデ特集

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください