手元から美しく。ブレスレットと魅力とおすすめアイテム

ブレスレット

太陽が眩しい季節

毎日の装いも夏めいてきたのではないでしょうか。

 

薄着になるこの季節こそ着けたいジュエリー、ブレスレットの魅力をご紹介いたします。

 

お客様に聞いた!リアルなブレスレットの魅力

ペンダントやリングに比べ、まだお持ちでない方も多いブレスレット。

実際にご愛用いただいているお客様のリアルな声をご紹介したいと思います。

手の動きに合わせてキラキラ光る

「動く度にダイヤもチェーンもキラキラ光ってとってもキレイです!」

「周りの人の目にもとまるらしく、つけている日は必ずと言っていいほど『そのブレスレットすごく綺麗!』と言われます。」

 

自分の視界に入るので嬉しい気持ちに

「鏡がなくても好きな時に眺める事ができるので、暇さえあればダイヤの輝きに酔いしれてます。」

「家事の途中やふとした時に目にとまり気分が上がるのがブレスレットです。」

 

こんな意見も!

「華奢なゴールドチェーンで手首が細く見える気がします(笑)」

「いつもの腕時計にブレスレットを足すと新鮮」

何でもない瞬間に目に留まった時、小さな幸せを感じている方が多いようです。

指にフィットしているリングに対し、手首に程よく遊びがあるブレスレット。輝きを実感しやすい点もポイントなのですね。

種類別おすすめをご紹介

迷ったらこれ!定番【一粒ダイヤモンド】

>>K18「ヌード」ブレスレット

一番人気の一粒ダイヤモンド。オレフィーチェが商品を作る際のモットー「10年後も使える」「毎日使っても飽きのこない」を体現した、究極のシンプルデザイン。

普段使いできるさりげない大きさは、パッと見た時に「キレイ!」と思わず顔がほころぶような輝きを感じていただけます。

輝きを味方に【ダイヤモンドシリーズ】

>>K18「ステーションヌード」ブレスレット

散りばめられたダイヤモンドは、太陽の光を浴びて眩しいほどに瞬きます。一粒以上にきらめき感を重視したい方におすすめです。

わがままを叶える【バータイプ】

>>K18「セレナ」ブレスレット

華奢なチェーンと地続きのトップは絶妙なアクセント。派手すぎず、でもチェーンだけではちょっと物足りない。そんな女性のわがままも叶える万能デザイン。

ありのままの輝き【K18地金】

>>K18「スタッズスター」ブレスレット

チェーン自体が宝石のようにきらめくのが、オレフィーチェのブレスレットの特徴。宝石がついているものよりも、手に取りやすい価格でお求めいただけます。

大人の遊び心 【モチーフ】

>>K18「チェルシーバタフライ」ブレスレット

何か人とは違うデザインを探していたり、定番をすでに持っている方はモチーフデザインはいかがでしょう?生活の中で楽しめるさりげない個性は日常を彩るはず。

↑ 留め具までバタフライの遊び心溢れるデザイン。オレンジサファイアの揺れるチャームつき。

 


大切な贈り物【ギフト】

>>K18「イニシャルコイン」ブレスレット

実は誕生日や記念日のプレゼントにぴったりなブレスレット。「リングのサイズがわからない」「ネックレスは持っているかも」そんな時、サイズ調節のできるフリーサイズのものを選べば大きさの心配はありません。

ブレスレットの悩みを諦めていませんか?

 

「気になるブレスはあるけれど、もう少し存在感のあるチェーンだったら・・」

「自分だけのアレンジを加えたい。」

「絶対に無くしたくないから、丈夫な留め具に変更できないのかな・・」

 

お客様に本当に満足のいくお買い物をしていただきたい。そんな思いからオレフィーチェの本店サイト(実店舗を含む)では、カスタマイズのオプションをご用意しております。

チェーン幅を太くしたい!

チェーンの幅を少し大きいものに変更することで、全体の印象がしっかりとします。

上→通常仕様(0.9mm)のチェーン

下→幅の太い(1.1mm)チェーン

 

「チェーン幅」カスタマイズはこちらから

落としてしまいそう・・・

楽わ

通常の引きわ(金具)に比べて、つまみ部分が大きく指にフィットするよう改良されている「楽わ」

つまみが安定して指で押さえられるので朝の着脱もスムーズに。

また、開閉が簡単になることで引きわをしっかりとはめられるため、大切なジュエリーをなくしてしまう可能性を軽減することができます。

⇒「楽わ」カスタマイズはこちらから

自分だけのオリジナリティが欲しい

オレフィーチェだけのオリジナル「エンドパーツ」。通常プレートより引きわを通す穴が大きくなるので着脱時のストレスを軽減することもできます。

カスタマイズ

「エンドパーツ」カスタマイズはこちらから

ブレスレット特集はこちら

 

◆留め具がうまくつけられない・・1人でできる!簡単付け方をご紹介

「春の手元にブレスレットを~着用術あり~」

 

◆ジュエリーショップのスタッフが教える!正しい引き輪の扱い方

「大切なジュエリーを守ろう!「お修理知らず」への道」

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。今回はブレスレットの魅力をお客様の声を交えてご紹介してみました。

 

肌見せの増える夏はどうしても視線の集まりやすい腕回り。

冬はお洋服に隠れていた肌がさらされ、隠したい気持ちがありますよね。

 

ブレスレットは夏のお守り。

隠したいからこそ、視線はジュエリーに。

 

 

【 ⇒Orefice Online Shop/レディースブレス一覧 】

  1. こんにちは!いつも特集楽しみにしています!
    質問です。
    以前オレフィーチェさんで購入して、既に手元にあるブレスレットのエンドパーツを交換して頂くことは可能でしょうか?

    1. テリ様

      こんにちは。コメントありがとうございます!
      またあたたかいお言葉にスタッフ一同とても嬉しく感じております。

      ご質問いただきましたエンドパーツについて、申し訳ございません。
      こちらは注文時の特典カスタマイズのため、お修理での変更はお受けしておりません。
      ご希望にお応えできず心苦しい限りでございます。

      また何かご質問がございましたらお気軽にご相談くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です