【3石限定】バイヤー絶賛!秘蔵のエメラルドリングの情報解禁

※2月21日追記 こちらの応募期間は終了いたしました

オレフィーチェのバイヤーが「絶対にお得」と太鼓判を押した美しいエメラルド。クレオパトラも愛した高貴な宝石とは?

高貴な輝きを放ち、人々を魅力し続ける宝石、エメラルド。
今回、なんとオレフィーチェのバイヤーが「ここまで綺麗な石はなかなか無い」と言い切った希少な3石をご用意しました。

バイヤーとデザイナーのこだわりが光る、世界に3つだけのリングを手に入れませんか?

 


 

 

《販売方法》

大変希少な商品のため、購入権を抽選制とさせていただきます。

・応募期間:2023年2月15日(水)~2023年2月21日(火)朝10時まで

※応募期間は終了いたしました

バイヤーが太鼓判を押した、とっておきのエメラルドとは

限定「エリュシオン」リングに使用するのは、色・透明感共に理想的なコロンビア産のエメラルドです。

バイヤーが吟味に吟味を重ね、選ばれたのはたったの3石。

宝石選びやデザインに妥協を一切許さずに作り上げられたリングだからこそ、きっとご満足いただけるはずです。

バイヤーからのコメント

 今回のエメラルドは大変希少なルースです。

必ず内包物があるのがエメラルドの特徴ですが、今回のエメラルドは内包物や傷が比較的少なく、さらに透明度が高く理想的な色。

ここまできれいなエメラルドはなかなかありません。絶対にお得だと思います。

美しいエメラルドを最大限に引き立てる、こだわりのデザイン

今回の限定リングには、エメラルドの他にプリンセスカットダイヤモンドを使用しました。

リングのシャープなシルエットと相まって、エメラルドをより高貴な印象に演出します。

特にデザイナーがこだわったのは、3つの宝石同士の間隔です。

エメラルドと隣り合うダイヤモンドは、爪を極限まで小さくすることでより洗練された美しいフォルムに仕上げています。

【選べる3石】運命のエメラルドの選び方

無傷のエメラルドと欠点の無い人間は存在しないと言われるほど、天然のエメラルドには内包物や傷が多いのが特徴です。

今回ご用意した3石も、多少の内包物や傷が見られることをご了承ください。

長い月日をかけて形成された天然石の内包物は、見方を変えればその石だけのかけがえのない個性です。

ひとつひとつの個性を見比べながら、ぜひご自身の運命のエメラルドを見つけてくださいね。

商品ページでは、それぞれのルースを360度様々な角度からご覧いただけます。

ルースA(0.18ct)

 

ルースB(0.19ct)

完成品(プラチナ/12号/0.22ct)

表参道店では実際にエメラルドのルースやリングをご覧いただけます。
ご興味を持っていただけた方はぜひお立ち寄りください。
 

抽選販売のご応募&注意

応募方法・期間

・応募期間:2023年2月15日(水)~2023年2月21日(火)朝10時まで

※応募期間は終了いたしました

 

応募~当選の流れ

(1)下記応募フォームより必要事項をご入力の上応募期間内にご応募ください。

(2)【2023年2月22日(水) 】に配信されるインスタライブ内にて抽選を行います。

(3)ご当選の方には、当選のご連絡と併せて個別のご注文ページをご案内いたします。

当店からご案内する期日までにご注文をお願いいたします。

※本店サイトのポイント・クーポンをご利用いただけます。

※期日内にご注文いただけない場合は購入辞退となり、キャンセルとなります。予めご了承くださいませ。

※当選結果に関するお問い合わせ等にはお答えできかねます。

(4)当店にてご注文を確認いたしましたら、約6週間をかけて製作・発送準備を開始いたします。

※ルースをご注文のお客様には、製作前にサイズ確認用リングをお送りいたします。

 

ご応募の際の注意点

・宝石のみでの販売は行っておりません。

・限定品のため、返品・交換・キャンセルはお受けできかねます。

 

※アイテムの価格は記事公開日時点のものとなっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください