SNS投稿キャンペーン2020~#ジュエリーのある暮らし~

☆☆結果発表☆☆”ジュエリーのある暮らし”をテーマにしたSNS投稿キャンペーン!お客様からいただいた投稿をご紹介いたします。

<イベント終了>沢山のご応募ありがとうございました!

 

オレフィーチェ設立11周年を記念した【SNS投稿キャンペーン】

2020年7月13日(月)~8月13日(木)の期間にて、InstagramまたはTwitterより『ジュエリーのある暮らし』の投稿を募集いたしました。

 

 

☆☆☆受賞発表☆☆☆

 

 

<グランプリ賞>

●スタッフコメント

『医療関係のお仕事ということで、過酷な毎日と戦っている証ともいえる手は、大切な人達を護っている勲章のようですね。

そのカッコいい手を、より一層輝かせる素敵なジュエリーにぜひ出会って欲しいと思いましたので、今回グランプリ賞に選ばせていただきました。』

 


 

<Twitter賞>

●スタッフコメント

『まさにテーマの”ジュエリーのある暮らし”にぴったりな、日常を切り取ったような投稿だと思いました!

普段のお仕事はつなぎ(制服)ということで、決められたスタイルの中でも、綺麗にしていたい、おしゃれを楽しみたい、そんな気持ちから、ジュエリーを身に着けている様子がとても伝わってきたました♪』

 

 


<Instagram賞>

●スタッフコメント

『まずは、大切な夢を諦めることになってしまったこと、とてもお辛いかと思います。

そして、今は“自分のためにおしゃれをしている”この一言が、非常に共感した言葉でした。人と会う機会も減ってしまい、良くも悪くも誰かのために綺麗に見せる必要が少なくなった今だからこそ、自分ために、ジュエリーで素敵な自分への魔法をかけているんですね。』

 


<表参道賞>

●スタッフコメント

『こちらは目からうろこの投稿でした。

“ジュエリーのある暮らし”というと、ジュエリーを着けている自身の姿を想像していましたが、日々の中で側にいてくれる旦那様は、まさに”日常”の象徴ですね。視点が素敵な投稿だと感じました。ぜひ、また表参道店にもお待ちしております。

 

 


 

Thank you for posting!

 

沢山のご応募いただいた皆様、本当にありがとうございました。

約100件のご投稿は、スタッフが全て読ませていただきました。本当に心惹かれる”ジュエリーのある暮らし”のご投稿ばかりで、受賞者様の選定が大変難航いたしました。

 

また次の機会の、ご参加もお待ちしております。

 

 

 

もっと投稿をご覧になりたい方は・・

InstagramまたはTwitterより#ジュエリーのある暮らし2020で検索でご覧いただけます♪

 

 

※SNS投稿キャンペーンの詳細は次ページにてご紹介しております。イベントは終了いたしました。)

 

  1. 大好きなブランドです。
    どれも素敵なのですがもっと大きなリングサイズがあると良いなあと思ってます。
    ぜひぜひご検討ください。

    1. チャコ様
      とても嬉しいお言葉、ありがとうございます。
      また、ご意見もいただけて嬉しく感じております。

      大きいサイズに関しては、まだまだ展開が少ないのが現状でございます。
      しかしながらオレフィーチェでは、沢山のお客様にジュエリーを
      お楽しみいただきたいと日頃より考えておりますので、
      ぜひ今後の商品開発の参考にさせていただきます。

      貴重なお声をありがとうございました♪^^

      suzuki(おすず)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください