【特別企画】オレフィーチェスタッフが行く!日本縦断の旅

 

今年のクリスマスは、どこに行こうか。

色々な場所を探してみたけれど、どうもピンとこない。

 

「それなら全国回ってみたら?」と

社長からの目からうろこの一言が!

 

ジュエリーが欲しくなるこの季節だからこそ、表参道の店舗が遠くて商品を見れない全国の皆様に会いに行く・・私たちがやりたかったことはそれだ!とプロジェクトが始動しました。

 

実物を試着してみたい、オレフィーチェのスタッフにおすすめのジュエリーのコーディネートの話を直接聞いてみたい方や、指のサイズを測って欲しい、クリスマス限定の新作を見てみたい!という方。
お店を動かすことはできませんが、私たちスタッフがトナカイとなってジュエリーを運びます!

10年目のオレフィーチェの初めての試みが始まります!

 


 

あなたのための” オレフィーチェ “、開店です!

 

 

じっくりゆっくり見ていただきたい。そんな想いから今回のスタッフツアーは、いつも開催しているキャラバンとは異なる【完全予約制】。

お客様が見たい商品をもって、お客様のために開店する、まさに「あなたのためのジュエリーショップ」。

もちろん試着するだけでも大丈夫!ジュエリーに関する疑問や、おすすめのコーディネート、スタッフに聞いてみたいことなどなど、カフェでお茶をするように沢山お話をしましょう!

 


 

どんな商品が見れるの?

今回のイベントではお客様が「実際に試着してみたい」「サイズを比較してみたい」そんなご希望の商品をできる限りお持ちいたします。

また、2019年に発売した1年間の新作商品や、オレフィーチェの定番アイテムも数点ご用意いたします。

 

イベント限定特典

 

大人気「ファンシーローズ」セミオーダー

 

先日発売し、瞬く間に完売した【ローズカットダイヤモンド】を今回の日本縦断の旅限定枠として数石ではございますがご用意することに!
恐れ入りますが、数量限定となりますので、ご希望のお客様は予約フォーマット内の「メッセージ」欄にご記載くださいませ。

※今回日本縦断の旅限定枠としてご用意しているルースは、0.2ct以下のルースとなります。何卒ご了承くださいませ。

 

「ファンシーローズカット」セミオーダー紹介ページはこちら

 

WEBショップ完売品「Xmas限定シリーズ」

11月15日(金)に発売し、完売となった今年のクリスマス限定「ペリドット・アクアマリン」シリーズを特別に数量限定でご用意。

今回ご用意したのは世界中にファンがいるほど美しい、奇跡のカラーを持つルース。

宝石の街・ドイツ・イーダーオーバーシュタインで100年の歴史がある研磨工房でカットしたペリドットとアクアマリンは、まるでダイヤモンドのように輝きます。再販予定のないラストチャンスをどうぞお見逃しなく。

 

※クリスマス限定商品は“日本縦断の旅限定枠”として、サンプル品/ルースは各会場用に一定数確保しております。各地域でご覧いただけるよう準備しておりますが、ご注文に関しましては先着順となりますため、場合によっては品切れとなってしまう場合もございます。予めご了承いただけますと幸いです。

 

「ペリドット・アクアマリン」シリーズ紹介ページはこちらから

 


旅のスケジュール

 

日本五都市を巡るスタッフツアー。北は札幌、南は博多まで旅をします。

なかなかオレフィーチェの商品を見に来るのが難しい方も、この機会をお見逃しなく!

 

<前半>

11月30日(土)~12月1日(日) in仙台 ※受付は終了いたしました。

12月3日(火)・4日(水) in札幌 ※受付は終了いたしました。

12月5日(木)~8日(日) in名古屋 ※受付は終了いたしました。

 

<後半>

12月13日(金)~16日(月) in大阪 ※受付は終了いたしました。

12月20日(金)~22日(日) in博多 ※受付は終了いたしました。

 

当初予定しておりました、日本縦断の旅の【広島県開催】につきましては、誠に勝手ながら今回開催を見送らせていただく運びとなりました。
大変申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいませ。

 

注意事項

・人数に限りがございますため、ご用意できる点数は【おひとり様 10点まで】とさせていただきます。

・ご用意できる商品・サイズには限りがございます。

・ご予約のキャンセルは、【予約確定後 1週間以内】とさせていただきます。ご希望の場合はカスタマーサポートセンターまでご連絡くださいませ。

・ご予約が確定次第、自動配信メールが送信されます。メールがご予約完了後1日を経過しても届かない場合はカスタマーサポートまでご連絡くださいませ。

・ご予約が確定したお客様は、自動配信メールを必ずご確認の上ご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。

・会場は限られたスペースのため、ご参加いただける人数に限りがございます。2名様以上の複数名でのご来場をご希望の際は、予約フォーム内の【メッセージ】に必ずご記載くださいませ。

 

 


 

街中に輝きがあふれるこの季節。

はじめましての方も、久しぶりの方も。

私たちと一緒に、今年のクリスマスを楽しみましょう!

 

Christmas 2019 Special Contents

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です