イベントレポートとスタッフのオリジナルジュエリー

こんにちは。企画担当のsuzukiです。

本日は【パールミュージアムin表参道】当日の様子をお届けいたします。

机にずらりと並ぶ中からお好みのパール探し。

パールを作る貝メンバーの紹介コーナー。左下がアコヤ貝、実はあわびでもパールはできるんです!


ご来場いただいたみなさま、誠にありがとうございました。

当日の朝はレジに入っておりましたが、開店同時からハプニング続きでバタバタ大騒ぎ。大変お待たせしてしまい申し訳ございません。

また、先日ブログに書いたsuzukiのイヤリング。まさかの当日間に合わず・・お声かけいただいたみなさま、ありがとうございます・・・!!わたくしが選んだのはこちら♪

まさかの第3メンバー、新キャラの『アコヤバロックのクリーム』・・!?その中でも特にイエローベージュな子にしました。

ぎりぎりまでグレーパールと悩みましたが、洋服やコスメなど暖色を好んでいるため寒色は買ったものの結局使わないこともたびたび・・・。せっかくならジュエリーボックスに飾るだけではなく日常的に使いたい!そう思いました。連パールセットのイヤリングと同じ7.5~8mmでサイズ感もgoodです!


さて、ジュエリー好きの集いオレフィーチェ。

会社から購入を促していないのに、ほとんどのスタッフが作ってました(笑)

スタッフHarada
白蝶真珠バロック(クリーム)/約11mm×ファーギー(YG)

suzukiと同じクリーム系のカラーですがこちらはほぼ純白。

顔が映るほどのテリはシャボン玉のようにたくさんの色が艶めいていて、天使のたまごのよう。

スタッフChiba
白蝶真珠ケシ(グレー)/約11mm×ファーギー(WG)

ボリュームたっぷりな大珠はロングネックレスとの相性が抜群。

オーロラを閉じ込めたような幻想的な輝きにChibaいわく「一目惚れ」まさに運命のパールとの出会い!

同じアイテムやパールを使っても、それぞれ個性がでますね。


わたくしにとってこの子は今回のイベント、パールミュージアム開催の思い出ジュエリー。

苦い失敗、

お客様にお声かけいただいて嬉しかった瞬間、

そして残業中に食べた宅配ピザの味。

このイヤリングにのせた思い出と共にまた次の企画に進もうと思います。

最後に予告になりますが5月のGWに《パールミュージアムin??》の開催を企んでおります!

まだ詳しいことはお伝えできませんが、次回はあなたの住む街かもしれません♪

お楽しみに。


スペシャルイベント「パール取り出し体験」の様子はこちら!

《イベントレポート2~運命のパールとの出会い~》

※アイテムの価格は記事公開日時点のものとなっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください