春のお花と春ジュエリー

春になるといつもよりお花を愛でたくなりますね♪お花好きスタッフが暖かくなってきた春の日に着けたくなるジュエリーをご紹介いたします。

 

皆さまこんにちは♪(´▽`)

スタッフはらだです。

だんだんと暖かい日が増えてきてもうすぐ春ですね(´▽`ʃ♡ƪ)ワクワク

 

2月頭ごろからお花屋さんには色とりどりのかわいいお花が並びはじめて、お買い物ついでに寄り道してお花を買ってくるのが休日のルーティンになっています。

 

最近の我が家のお花はこんな感じ。

 

暖かくなってくるとシャツの袖をまくったり、七分袖だったりと手首が露出するので、やはり手首にジュエリーをプラスしたくなります。

この機会にずっとお気に入りに入れていた「ヌード」バングルを購入しました!

 

K18 「ヌード」バングル  販売価格(税込): 53,900 円~ 57,200 円
※製品の性質上、YGのみのおつくりです。

 

自宅でお花のお世話をしているときはリングはほとんど着けないかわりに、「ヌード」バングルとブレスレットを重ねて楽しんでいます。

キラッと地金もダイヤも輝くのが嬉しい^^

 

通常のチェーンのブレスレットとバングルだとやはり質感が違うので、コーディネートも新たな気持ちで楽しめる気がします。

もちろんバングルだけ着けるのも素敵なんですー♪

 

 

表参道店でも人気のこちらの「ヌード」バングルですが、手首がかなり細い方だとサイズが合わず泣く泣く諦める方が多数いらっしゃいます;;

 

が!

 

デザイナーが新たにバングルのデザインをしていると小耳にはさみました・・・ナント!!(⊙ˍ⊙)

いつ頃の発売になるかなど詳細はまだまだ不明なのですが、、、楽しみにお待ちください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

▼関連記事

ブレスレットの魅力♪ ↓↓

ブレスレットの魅力と人気アイテム~手元から美しく。愛用者が語る魅力~

 

オレフィーチェでは、皆様からのジュエリーのお写真を募集しております。

ご投稿をお待ちしております^^*

※Googleフォームが立ち上がります。
Googleアカウントをお持ちでいない方は【support@orefice.jp】に以下の内容と共にお写真をお送りください。

 


 
お名前(フルネーム)
掲載時のハンドルネーム
SNS掲載時のレビューコメント(任意)
例:自分への誕生日プレゼントに「トゥワイス」ネックレスを購入しました♪カジュアルなファッションにも合わせやすくてお気に入りです!
 
  • お送りいただいた写真はオレフィーチェのInstagramアカウント・X(旧Twitter)・ブログ上にてご紹介をさせていただく場合がございます。
  • 写真、内容によっては掲載されない場合もございます。 掲載基準についてはお答えできかねますので、何卒ご了承下さい。
  • プレゼントキャンペーンではありません。

※アイテムの価格は記事公開日時点のものとなっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください