【猫の日】肉球プリントがキュートなスペシャルジュエリーBOXが数量限定発売!

(2024年3月1日追記)

オレフィーチェ チャリティープログラム対象商品※につきまして、1,062,000円分のご購入をいただきました。

店頭での募金と合わせて、総額【1,066,476円】を公益社団法人アニマル・ドネーションと令和6年能登半島地震に係る災害義援金に寄付いたします。

皆様のご協力に心よりお礼申し上げます。

振込手続きが完了いたしましたら改めてご報告をさせていただきます。

※チャリティプログラム対象商品:「パータ」ネックレス・「マーニ」ネックレス・肉球プリントジュエリーBOX

 

動物好きにはたまらない、キュートなスペシャル限定BOXが登場!

こんにちは。さいとうです。

本日2月22日、【orefice charity program】の特設サイトが公開されました!

限定アニマルジュエリーの情報だけではなく、NPO法人 動物愛護団体 LYSTA様へのインタビューも掲載されております。ぜひご覧ください。

orefice charity program特設サイトはこちら>>

 

さらに!猫好きさんに嬉しいお知らせです。

先行予約時の限定ネックレスのご好評に感謝し、スペシャルBOXの販売が決定いたしました。

過去に大人気だったオリジナルジュエリーボックスに、キュートな肉球モチーフをプリントしました。

まるで小さな猫や犬がBOXの上をパタパタと歩き回ったような、可愛らしいBOXに仕上がっています。

 

こちらのBOXの売り上げは、公益社団法人アニマル・ドネーションへの寄付と令和6年能登半島地震で被災された自治体への義援金に全額(1,000円)使用されます。

チャリティへのご参加を心よりお待ちしております。

 

ちなみに、ボックスの中は仕切り付きなので自宅でジュエリーを保管するときにも便利なアイテムです。

ぜひお気に入りのジュエリー収納にお役立てくださいね。

ATTENTION

・スペシャルBOXは「パータ」ネックレス、「マーニ」ネックレスをご購入いただいた方には標準で付属いたします。

※先行予約にて「パータ」ネックレス、「マーニ」ネックレスをご購入いただいた方も対象です。

・スペシャルBOX単体でのご注文は出来かねます。必ずジュエリーとご一緒にご注文ください。

・スペシャルBOXはジュエリー1点に対し1個までご注文いただけます。

 

関連記事

【限定先行予約】猫の日に身に着けたい、大人のためのアニマルジュエリー

※アイテムの価格は記事公開日時点のものとなっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください