【期間限定】パールミュージアム2019in表参道

≪パールミュージアム2019in表参道≫

オレフィーチェ×清美堂 “コラボレーションイベント

創業1936年の真珠専門会社の清美堂。

海外ではハイブランドと同等に扱われるほどパール業界では広く認知されており、誠実で正直な品質のパールを扱っている会社です。

 

『日常的に使いたいからお求め安く。でも長く愛用できる良いものを。』

そんなオレフィーチェの想いに共感いただき、今回コラボレーションでのイベント開催が決まりました。

 

 

運命のパールで自分だけのオリジナルジュエリーを!

色や形の異なる様々なパールの中から運命の1粒と、お好みのアイテムパーツをお選びください。

その場でジュエリーへお作りいたします。

 

当日お持ち帰りいただいた後は、お家で1日風通しの良いところに置いていただければ完成。

 

春からの新生活にもお使いいただけます。

セミオーダーで作る世界に1つのオリジナルジュエリーは、新しい季節を応援するように、そばでほほえんでくれるはず。

 

 

オーダーの組み合わせは無限大?悩める種類と金額は?

日常使い、冠婚葬祭どちらでも使えるシーンを選ばない定番パールから、

丸ではないぼこぼこした形のバロック、黒蝶貝、鮮やかなピンクの色をしたコンクパールなど今回のミュージアムのために厳選したおもしろパールまで勢ぞろい。

価格は3,000円~から製作可能。なんと1粒☆万円のパールまで?!

まるで博物館のようなラインナップに見るだけでも楽しんでいただけるはず。

アイテムはピアス・ネックレストップ・イヤリングの新作デザインを含む全6種類。

 

※ネックレス希望の方はK18チェーンを別売りで販売しております。

※パーツの数には限りがあるため先着での販売となります。売り切れ後はパーツ入荷後の製作となるため《4週間の納期》を頂戴いたします。何卒ご理解お願い申し上げます。

 

 

 

 


どんなパールと出会えるかはお楽しみ!パール取り出し体験開催! ※受付終了

 

※こちらのイベント参加の抽選受付は終了いたしました。

 

神秘的な輝きを放つパール。その輝きを自分の手で取りだしてみませんか?

ご自身で選んだ貝を開けて、取り出すパールはまさに【運命の出会い】。

今回特別にご用意した本物のアコヤ貝を使って、パールの奇跡を体感してみてはいかがでしょう。

取り出したパールは、そのままお持ち帰りいただくか、パーツをつけてあなただけのオリジナルジュエリーに。

 

 


本物の宝石デビュー?ママとおそろいも出来るキッズアクセサリーワークショップ!

 

せっかくの週末のお出かけなのにママを待つだけのジュエリーショップ。子供はちょっと退屈かもしれません。

パールミュージアムではお子様も一緒に楽しめる子供体験イベントもご用意いたしました。

 

アイテムは毎日使えるヘアゴム、ちょっぴり背伸びをしてキッズイヤリングの2種。

自分好みのパーツを選んで、もう気分はジュエリーデザイナー。

 

次にプラスチックビーズではない天然のパール(淡水)で宝石選び。

最後に決まったパーツをつなぎ合わせればアクセサリーのできあがり!

 

たとえばお母さんはピアス、お子様はイヤリング。

2人揃って贅沢なセミオーダーのオリジナル親子ペアルックなんていかがでしょう?

 

週末はジュエリーショップならではのプチワークショップで本物の宝石に触れてみませんか?

 

————————————————————————

 

■料金

参加費:300円

またはInstagramに【♯オレフィーチェ】【♯Orefice】【♯パールミュージアム2019表参道】3つのタグをつけてイベントの写真をご投稿いただければ無料で参加いただけます!

 

■作業の流れ

アクセサリーアイテム選び⇒好きなパーツ選び⇒お気に入りのパール選び⇒パーツのつなぎ合わせ作業

 

■時間

30分前後

一度に参加できる人数は限られております。

混雑時はお待ちいただくことがございますのでご注意くださいませ。

 

■対象年齢

~中学生まで

細かいパーツと工具を使用いたします。製作はスタッフと一緒に作業いたしますが、

小さいお子様は保護者の方が必ずご同伴されますようお願いいたします。

小さいお子様向けに細いヘアゴムもご用意しております。未就学のお子様もお気軽にご参加ください。

 

※画像はイメージとなります。デザインやパーツは当日変更になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

 


 


開催日時

2019年3月23日(土)11:00~18:00

3月24日(日)11:00~17:00

 

※セミオーダー体験・キッズアクセサリーワークショップ最終受付※

3月23日(土)17:00 / 3月24日(日)16:00

 

アクセス

表参道A3出口 徒歩30秒

住所:東京都港区北青山3-5-23NOI omotesando 2F

 

①東京メトロ表参道駅【A3出口】を出ると左手にSUBWAYがあります。

②左手の路地に入る

③そのまま30秒ほど直進

④1階にカフェbanbooの入ったビルの横にある階段で2階へとあがると会場に到着です!

 

イベント内容

新作コレクションの販売

オリジナルパールジュエリーのセミオーダー体験

パール取り出し体験 ※受付終了

キッズアクセサリーワークショップ

 

料金

入場料:無料

予約等は必要ございません。

見るだけでも楽しいイベントとなっておりますのでお気軽にお立ち寄りください。

 

※混雑時はお待ちいただく場合もございます。

順番にご案内いたしますのであらかじめご理解お願い申し上げます。

 


 

 

 

自然が生んだ奇跡の宝石パールは、2つと同じものはなく全て違う表情を持っています。
「パールミュージアムin表参道」で運命のジュエリーに出会いませんか?

 

 

 

⇒春のパールコレクションはこちら!

※アイテムの価格は記事公開日時点のものとなっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください