【期間限定】0.3ctダイヤモンド対象/無料アップグレードキャンペーン開催中

買うなら今! 0.3ctのダイヤモンドジュエリーがGIA鑑定書付きへ無料でグレードアップ?!

※アイテムの価格は記事公開日時点のものとなっております。

◆2023.10.12追記
キャンペーン対象に0.5ct、0.7ctが数量限定で仲間入りしました。
それぞれごく少量での入荷となります。せひこちらもご覧ください。
詳しくはこちら>>

0.3ctの一粒ダイヤ商品を【GIA鑑定書付き】のダイヤモンドに無料アップグレードいたします。

▼対象

0.3ct一粒ダイヤネックレス

片耳0.3ct一粒ダイヤピアス

0.3ctエンゲージリングシリーズ ※中石0.3ctサイズのみ

※0.3ctのダイヤモンドを使用した商品をご注文をいただいた時点で自動的に対象となります。特別なお申し込みは必要ございません。

▼期間

終了日未定(ダイヤの仕入れ状況により終了いたします)

 

世界最高のGIA鑑定書付きダイヤとは?

ダイヤのグレードを決める鑑定機関は民間企業が多く、取引先に配慮した甘い鑑定を出すなんてことも。

だからこそ、記載されている品質よりも、実は”誰が鑑定している”かがとても重要です。

皆様は、ダイヤモンドの「4C」というワードをご存知ですか?

世界の宝石マーケットでは、ダイヤの価値を公正にするために、カラット、カット、カラー、クラリティという4つの項目で評価しています。この評価基準のことを「4C」と言います。

この「4C」を考案した、世界で最も信頼のある組織がGIA鑑定機関。

オレフィーチェでは、どんなに小さいダイヤも全てGIA鑑定の資格を持つ鑑定士が判別しています。

【GIA鑑定書付きダイヤモンド】には、ガードル上にレポート番号がレーザー刻印されています。

カットはダイヤの輝きを決める!

左がGood、右がEXCELLENT

4Cの全ての項目が、ダイヤの輝きを決める重要な項目。

中でも、光を反射して輝くダイヤにとって、より左右対称の美しいカットであればあるほど最上級の輝きを放ちます。

実際、どれくらい輝きが違うの?

左:Goodカット

右:EXCELLENTカット

オレフィーチェといえばダイヤモンド。

一度お手にとっていただいた方はご存じだと思いますが、価格に対して最大限の高品質のダイヤをご用意しています。

そんなオレフィーチェの通常ダイヤが左のGoodカットダイヤ。

Goodカットでもうっとりするほどの輝きですが、最上級のEXCELLENTカットダイヤともなると、写真でも違いが一目で分かるほどの圧倒的な輝きですね。

お客様の声

実際にキャンペーンをご利用いただいたお客様からのお声をご紹介します。


 

「ウルティメイト」ネックレス ★★★★★

エクセレントカットに無料アップグレードをしていただけるという事もあり、プラチナのウルティメイトを購入させていただきました。 届いたネックレスは、シンプルなデザインながら、存在感もあり、輝きがとても綺麗で、大変満足しております。 ネットで購入するのが、少し心配だったのですが、お店の対応が素晴らしく、こまめにご連絡を下さり、安心して購入する事が出来ました。 是非また、利用させていただきたいなと思います。(投稿者:みゅう様)

 


 

「ウルティメイト」ネックレス ★★★★★

悩みに悩んでYGで注文しました。 覆輪から少しダイヤが浮いて、横から見たらチカチカと、正面から見ると虹色に光り、美しいです。 全体的な印象は、丸くて優しくコロンとしてとても可愛い! さりげないけど存在感があり、特別感と日常的な感じの両面を備えていると思います。 あんまり素敵なのでPGも注文したくなりました。 今回はGIAのエクセレントカットに無料アップグレード中とのことで、美しいダイヤと出会わせていただき、感謝しております。 また、質問にも対応してくださり、安心して購入できました。ありがとうございます。(投稿者:まる様)

 


 

「ネオウルティメイト」ネックレス ★★★★★

30代になってから、大人の女性として一粒ダイヤネックレスを一本持っておきたいと思い、一生ものとして購入しました。同じ0.3ct・覆輪留めの「ウルティメイト」と悩んだのですが、より立体的でシャープな印象のあるこちらに。両吊タイプであることも決め手で、トップにしっかりと重さがあるので、回ったりせず安定感があります。GIA無料グレードアップキャンペーンもあり、質の良いお品を良心的な価格で購入できて大満足です。大切にします。(投稿者:umi様)

 


 

「オザリス」ネックレス ★★★★★

無料グレードアップでエクセレントカットのダイヤです。 とてもキラキラしていて素敵です。 手元に届くまで時間がかかりましたが、待っただけの価値はあるとおもいます。 ルピナスが見たくて店舗まで行きましたが、実物を見てオザリスと迷ってしまい、結果オザリスに決めました。 私的にはオザリスにして正解だったとおもいます。 トップが動くタイプなのでストレスもないです。 とてもおすすめですよ!(投稿者:みみ様)

 


 

「0.3ct ラウラ」ネックレス ★★★★★

50代です。年齢にあったいいものが欲しい、と思い、年代別のおすすめの商品を、約3か月見続けました。どれも素敵で本当に悩みましたが、ラウラ、という名前にピンと来たのと、ダイヤを囲むデザインがダイヤをより大きくキラキラとみせてくれること、GIA鑑定が付くこと、カットが無料グレードアップしてくれること、の4点で決めました。届いた商品は本当にキラキラ輝いていてうっとり。翌日着けてみましたが、鏡を見るたびうれしくて思わずにっこり。若返ったような、ワクワク感もありました。間違いなく一生モノ。おすすめの逸品です‼️(投稿者:ぽこ様)

 

img1 img1

一生物として大切にしたい一粒ダイヤネックレスは、ダイヤモンドのグレードにもこだわってみてはいかがでしょうか?

きっと、毎日を頑張るあなたに寄り添うジュエリーになるはずです。

対象製品一覧はこちらから

Necklace

「0.3ct ラウラ」ネックレス「0.3ct ラウラ」ネックレス
131,890円~
「0.3ct  サーシャ」ネックレス「0.3ct サーシャ」ネックレス
136,180円~

「オザリス」ネックレス

「オザリス」ネックレス
148,500円

「ウルティメイト」ネックレス「ウルティメイト」ネックレス
143,000円~

「0.3ct クラウディア」ネックレス

「0.3ct クラウディア」ネックレス
126,500円~

「トリー」ネックレス

「トリー」ネックレス
154,880円~

「ルピナス」ネックレス「ルピナス」ネックレス
145,200円

「ネオウルティメイト」ネックレス

「ネオウルティメイト」ネックレス
145,200円~

 

pierce

10月3日発売「ウルティメイト」ピアス

「ウルティメイト」ピアス

223,300円

10月3日発売「ラウラ」ピアス

「ラウラ」ピアス

225,500円

 

Ring

「中石0.3ct シシィ」エンゲージリング「中石0.3ct シシィ」エンゲージリング

168,300円

「中石0.3ct ジャスミン」エンゲージリング

「中石0.3ct ジャスミン」エンゲージリング
199,100円

「中石0.3ct ダリア」エンゲージリング

「中石0.3ct ダリア」エンゲージリング
242,000円

「中石0.3ct ティアナ」エンゲージリング

「中石0.3ct ティアナ」エンゲージリング
204,600円

「中石0.3ct デイジー」エンゲージリング

「中石0.3ct デイジー」エンゲージリング
173,800円

「中石0.3ct ベル」エンゲージリング

「中石0.3ct ベル」エンゲージリング
228,800円

「中石0.3ct アリス」エンゲージリング

「中石0.3ct アリス」エンゲージリング
172,480円

「中石0.3ct オーキッド」エンゲージリング
224,400円

「中石0.3ct オーロラ」エンゲージリング

「中石0.3ct オーロラ」エンゲージリング
313,500円

もっと詳しく知りたい方はこちら!

▼ワンランク上のGIAダイヤの輝きについて、もっと知りたい方は、オレフィーチェ社長が解説いたします。

GIA鑑定書付きダイヤ

[talk room – vol.1]オレフィーチェ中村誠社長「良いダイヤモンドジュエリーの見抜き方」[前編]

[talk room – vol.1]オレフィーチェ中村誠社長「良いダイヤモンドジュエリーの見抜き方」[後編]

ご注意

天然石のため、グレード・内包物には個体差がございます。

カラー・クラリティは【Gカラー以上SIクラス以上】のダイヤモンドをお届けいたします。グレードをご指定いただくことは出来かねます。

よりダイヤの品質にこだわりたい方は、お好みのグレードでダイヤを選べる≪GIAカスタマイズ≫をご案内しております。こちらも併せてご覧くださいませ。

>>GIAカスタマイズはこちらから

世界に1つのダイヤモンドで作る【セミオーダージュエリー】

おわりに

ダイヤの輝きというのは、永遠に変わらないもの。

確かな品質は、何十年先まで身に着ける人自身も輝かせてくれるはずです。

ワンランク上の特別な輝きを、ぜひ体感してみて下さい。

全ての商品一覧はこちらから

※アイテムの価格は記事公開日時点のものとなっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください