こちらのページは、【オレフィーチェ表参道店のご来店予約ページ】です。
※※4月15日 ~ 4月24日にご来店予定のお客様へ重要なご案内※※
製品メンテナンスにより、ご希望製品がご覧になれない場合がございます。 そのため、メール(support@orefice.jp)で事前にサンプルの有無をご確認いただくか、ご予約手続きの際に「ご連絡事項」欄へ、ご希望製品をご記入ください。
万が一、ご希望製品がご用意できない場合は、当店よりメールにてご連絡差し上げます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
オレフィーチェは限られた空間の中でお客さまに安心してご覧いただけるよう、ご予約制とさせていただいております。
お客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解ご協力をお願いいたします。
◆ゴールデンウィーク 営業時間拡大のお知らせ◆
オレフィーチェ表参道店は通常「完全予約制」とさせていただいておりますが、4月26日(土)〜5月11日(日)の期間中、祝日を含む通常のご予約来店に加え、ご予約なしのご来店も可能となります。
さらに、期間中は12:00〜13:00のご予約も承り、定休日の水曜日も休まず営業いたします。
期間中の変更点は以下の通りです。お近くにお越しの際やご旅行のついでに、ぜひお立ち寄りください。
■期間:4月26日(土)〜5月11日(日)
■変更点:
・ご予約なしのご来店も可能
・通常ご利用いただけない12:00〜13:00のご予約枠を開放
・定休日である水曜日も営業
※店内は限られたスペースのため、混雑時には入店制限をさせていただく場合がございます。
時間通りの確実なご案内をご希望の方は、通常通りご予約をお願いいたします。
◆ 予約受付枠の日時 ◆
11:00~11:40、 13:00~13:40、 14:00~14:40
15:00~15:40、 16:00~16:40、 17:00~17:40
※清掃、準備を行いますため40分の<入れ替え制>、各1~4組ずつご案内させていただきます。
◆ 定休日 ◆
毎週水曜日
◆ ご予約から当日までの流れ ◆
(1)下記のカレンダーより、ご希望の時間枠を選択し、必要事項をご入力の上ご予約を完了してください。
(2)ご予約が完了しましたら、自動配信メールが送信されます。※ご予約完了後1日を経過しても自動配信メールが届かない場合はカスタマーサポートまでご連絡くださいませ。
(3)当日、メール内に記載された場所に、ご予約のお時間にご来店くださいませ。
※キャンセルの希望は、カスタマーサポートへメールにてご連絡ください。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 - |
2 - |
3 - |
4 - |
5 - |
||
6 - |
7 - |
8 - |
9 - |
10 - |
11 - |
12 - |
13 - |
14 |
15 |
16 - |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 - |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
◆お客様へお願い
限られた空間の中で、皆様に安心してご覧いただけるよう下記の通りご協力をお願い申し上げます。
①次の回のお客様がご来店されるまでに清掃を行います。恐れ入りますが40分間の《完全入れ替え制》とさせていただいております。
②ジュエリーのご試着はお客様ご自身でお願いいたします。
③サンプルは限られておりますため、事前のリクエストは5製品までとさせていただきます。
④同日内のご予約は1組1枠までとさせていただきます。
同日中に複数枠ご予約いただいた場合は、最も時間の早いご予約を残しキャンセルとさせていただきます。
お客さまに安心してご来店いただけるよう、スタッフ一同できる限りのことを行い営業してまいります。
お客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。