宝石ガチャ~スタッフお気に入りの宝石~

こんにちは。
スタッフさいとうです。

いよいよ8月も目前ですね!

今年は梅雨が長かったこともあり、海水浴やBBQ等のイベントが8月に集中している方も多いのではないでしょうか。
わたしも、8月は夏を感じられるような予定をたくさん立てています♪

 

さて、皆様オレフィーチェの10周年イベントはお楽しみいただけていますでしょうか?
表参道店でもジュエリー復刻総選挙や、世界のウェルカムドリンク、限定ノベルティなど、
オレフィーチェ国への旅行者の皆様をおもてなしするイベントを沢山ご用意しております。

■表参道店イベント情報はこちら■

 

そして、明日から新たなイベント、皆様お待ちかねの【宝石ガチャ】を開始します!

先日のはせがわのブログでもご紹介した通り、今回はスタッフ一人一人が石の買い付けに行きました。
持ち帰ってきた色とりどりの宝石たちに、お留守番をしていたスタッフ達も大興奮!

ここでスタッフのお気に入りの石たちをご紹介します♪

さいとう:サンストーン

『もともとサンストーンが大好きで、絶対にガチャに入れたい!と思っていた石のひとつでした。
これはオレンジ色が少しグラデーションになっているところと、ぽてっとしたしずく形に一目ぼれ!
大きめなので、片耳ピアスにすると絶対に可愛いと思います。
反対の耳にはシンプルなダイヤモンドのピアスや、あえてロングの揺れるピアスを着けたり…^^*
当たった方はぜひアクセサリーにしてみてほしいです♪』

えとう:ブルーレースアゲ―ト

『柔らかい淡い水色の中に、白、青、緑の縞模様がレース柄のように可愛らしいブルーレースアゲ―ト。
形も真ん丸から細長い丸など様々で、縞模様もどれ一つと同じ柄はなく、まさに世界でただ一つ!
涼しげな色味を楽しんでいただけたらと思います^^』

はせがわ:ロードクロサイト

『ギリシャ語で「バラ色の石」という意味のロードクロサイト
良質な結晶がバラの花に似ることから来ているのだそう。
実際、磨かれた石も原石も本当にきれいなピンク色をしていて
原石は美しいピンクが目立つよう、母岩つきものも複数手配してみました。

美しいピンク色の宝石がバラのようにできるなんて、すごく不思議だと思いませんか?
宝石でできたバラが咲き誇っているのを実際に見てみたいと思ってしまいます。

恋愛の石としても有名な石ですが、心に受けた傷をいやす効果もあると言われています。
お守りとして、何かあった時も常に心に寄り添ってくれる石として
私も欲しいななんて思ってしまいました^^』

ほりうち:ラリマー

『爽やかな青空のような模様とキレイな水色に惹かれ、じっくりと可愛い子たちを厳選しました!
ラリマーは、心を穏やかにしてくれる効果があり、とても魅力的な石です。
つるんとした表面がまた愛おしく、小瓶などに入れて眺めているだけで癒されますね♪』

 

好きな石にもそれぞれの個性が出ますね。誰かのお気に入りになりますように…☆

 


当初、出てきた石は小瓶や巾着袋に入れてお守りのようにお持ち帰りいただく予定だったのですが、実際に宝石を見ると
「かわいい!綺麗!これはジュエリーにしたい!」とジュエリー好きスタッフの意見が一致しました。

 

普段オレフィーチェでは使用していない宝石であることや、強度等の問題もあり残念ながらジュエリーにすることは叶いませんでしたが、
気軽に楽しめるアクセサリーなら?ロケットペンダントに入れるのは?と試行錯誤の末、お守りとして持ち歩くだけではなく、夏にぴったりの天然石アクセサリーにして身に着けることも出来るようになりました!


また、カプセルの中には石の持つパワーや石言葉が書かれたカードが入っています。
偶然出会えた自分だけの運命の石、なんだか愛着がわきますね^^*

お一人様はもちろん、お友達同士やお子様のご参加もお待ちしております。オレフィーチェ国への旅行を、8月の予定の一つに加えていただければ幸いです。

皆様のご入国を心よりお待ちしております♪

 

 

⇒旅する10thanniversary開催中【表参道イベント情報】はこちら

⇒スタッフが宝石を仕入れました!【宝石ガチャ~inミネラルマルシェ~】はこちら

 

※アイテムの価格は記事公開日時点のものとなっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください