体験レポート!本物の貝開け&パール取り出しイベント

こんにちは。スタッフのちばくんです。

先日開催いたしました「パールミュージアム2019in表参道」皆さま楽しんでいただけましたでしょうか?

実はイベントの中で、会場での体験の様子や、製作したジュエリーなどの写真をご投稿いただく【Instagram投稿キャンペーン】を行っておりました。なんとグランプリの方には≪新作パールジュエリー≫をプレゼント!

たくさんのご応募の中から今回は、臨場感あふれる貝開け体験の様子をレポートしてくださったこちらのご投稿をグランプリとさせていただきました!

oooemyooo様

なんとパールが1つの貝から2粒も!会場全体でおおっと歓声が上がったのを覚えています。

このほかにも、まるで今まさに会場で体験しているのでは?と思ってしまうようなリアルな写真をご投稿いただきました!

皆さまたくさんの素敵なご投稿、誠にありがとうございました!

**************

パールミュージアムでは、わたしたちスタッフ自身も「このパール素敵!」「貝の中ってこうなってるんだ…」「こんなパール見たことない!」など、新しく学ぶこともでき、とても楽しんだイベントになりました。

あまりのパールの可愛さに、私もセミオーダーする!というスタッフが続出し、最近すれ違うスタッフのほぼ全員が何かしらのパールのジュエリーを身につけているという、空前のパールブームが社内で巻き起こっております。

他のスタッフがどんなジュエリーをつくったのかはおすずがブログにて紹介しておりますのでよろしければご覧ください♪

⇒「イベントレポートとスタッフのオリジナルジュエリー」はこちら


【「パールミュージアム」の追加開催が決定!】

そしてなんと!
今回ご好評いただきました「パールミュージアム」の追加開催が決定しました!

会場は東京・表参道を飛び出し、【大阪・心斎橋エリア】で【2019年5月2日(木)・3日(金)・4日(土)】の3日間の日程で行います。

イベント内容は上記のような貝からパール取り出し体験のほか、表参道で行った様々なイベントなどを予定しております。
詳細は後日、本店サイトにて発表させていただきますので、もう少々お待ちいただけますと幸いです。

⇒表参道イベントの詳細はこちら
※イベント内容は変更になる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

また、本日ご紹介させていただいたInstagramキャンペーンは大阪でも開催いたします!

たくさんのご応募お待ちしております♪

2018年3月の大阪キャラバン以来、久しぶりの大阪。
スタッフ一同わくわくしながら準備を進めております。

ぜひ、皆さま会場でお会いしましょう!

※アイテムの価格は記事公開日時点のものとなっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください