【先行公開】春の新作アイテムを一足お先にご紹介♪

2月15日から春の新作コレクションが発売!本日は、気になる新作を一足お先にご紹介しちゃいます♪

こんにちは。スタッフさいとうです。


いきなりですが、2月15日からオレフィーチェ春のコレクションが発売となります!
オレフィーチェらしさあふれるスキンジュエリーや、バイヤー秘蔵のカラーストーンを使用した限定リングなど、春の訪れが楽しみになるラインアップになっておりますのでお楽しみに♪

もちろん先行受注で大人気だったイヤーカフも発売されます^^*

【先行受注】待望の限定イヤーカフが発売!

本日は、そんな春の新作アイテムを少しだけお見せしちゃいます!☆彡

まるでダイヤモンドの花束!「グロリア」シリーズ

ぎゅっと留められたダイヤモンドがまるで花束のような「グロリア」シリーズ。
ボリューム別に選べるネックレス3デザインと、手元にさりげなく輝きを添えるチェーンリングが仲間入りです。

 

私の一押しは、新作チェーンリング×「スフレバース」リング×「アミュレットバタフライ」チェーンリングの重ね付けです。

大きさのバランス、ダイヤ×カラーストーン×地金のバランスが絶妙なんです!可愛い…!;;

この写真では、「ローズアメシストスフレバース」リングと重ね付けしています♪

「セカンドダイヤ」にもおすすめの一粒ダイヤネックレスシリーズ

0.05ct~0.07ctのダイヤモンドを使用した一粒ダイヤネックレスが9デザイン登場します。
ファーストジュエリーにはもちろん、すでに一粒ダイヤネックレスをお持ちの方の「セカンド一粒ダイヤネックレス」にもおすすめです。


2万円代~の価格帯なので、少し冒険したデザインにもチャレンジ出来そうですね。
私はこの三角のデザインが気になっています。「フリンジコイン」ネックレスと合わせたい!

皆様はどちらがお好みですか?^^*

バイヤー秘蔵の5石!桜の花びらを思わせる麗しのモルガナイト

限定アイテム一つ目はこちら。バイヤーとっておきのモルガナイトを使用したリングです。
モルガナイトの淡いピンク色が肌によく馴染み、みずみずしく輝きます。

色、サイズ共に、まるで桜の花びらを指の上に乗せているような印象ですね。
そんな可憐な宝石を、あえてボリュームのあるハンサムなリングに仕立てているのがたまらなく素敵。
シンプルな春の装いにこのリングを合わせたいです^^*(たった5石しかないなんて…TT)

バイヤーからのコメント

ブラジル産のモルガナイトは、アフリカ産に比べて透明度が高いことが特徴です。
その一方で色が薄い原石が多く、普通は大きく+深くカットすることで色を出します。
ですが、今回のモルガナイトはこのサイズでも透明度が高いまま色が濃いので綺麗なのです。

こちらのリングは、【2023年2月15日(水)18時】より≪先着≫にて販売開始いたします。
ぜひチェックしてみてくださいね。

表参道店では2/16~新作アイテムをご覧いただけます。
ご興味を持っていただけた方はぜひお立ち寄りください。

◆オンラインでのご相談もお気軽にお申し付けください。

オンラインオレフィーチェ 予約フォーム>>

 

(*・ノェ・)コッソリ 先着販売の必勝法は、①事前に会員登録をしておくこと ②(クレジットカードでのお支払いの場合)事前にカード情報を登録しておくこと です。

ショッピングカートに入れただけではご注文完了とはなりませんのでご注意くださいね。

 


 

気になるアイテムは見つかりましたか?^^*

発売まであと少し!2月15日をお楽しみに♪

 

※アイテムの価格は記事公開日時点のものとなっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください