[不定期連載vol.11] 最近ワタシこれ買いました!

注目度の高い新作カラーストーンリングをスタッフが購入♪リアルコーデをご紹介します。

こんにちは。スタッフさいとうです。


本日の「これ買いました」では、発売後すぐに大人気商品となった「スフレバース」リングをご紹介します。


ゲットしたのは私さいとうやまざきです♪

さいとうが選んだのはエメラルド

私は誕生石でもあるエメラルドを選びました。

エメラルドの鮮やかなカラーが、ダイヤモンドのアイテムばかりになりがちな私の手元コーディネートのアクセントになってくれます。

特に冬場は黒やグレーの服を着ることが多いので、モノトーンのコーディネートにエメラルドのグリーンがとても映えるんです^^*

「スフレバース」リングはさりげなくカラーストーンを身に着けたい方にぴったりのサイズ感ですよ♪

私は「スモーキークォーツセーラ」リングとの重ね付けがお気に入りです。

(話がそれますが、「セーラ」の下に着けた「5連ベルタ」リングって本当に何にでも合わせやすいですね…!おすすめです。)

▼素敵!とスタッフで盛り上がった組み合わせ。まさかの4本重ねです!

やまざきが選んだのはブルームーン

ずっと「ブルームーン セーラ」リングが欲しいな~と思っていたのですが、「スフレバース」が登場して一目ぼれしました。
私はホワイト系のジュエリーが好きなので地金の展開もちょうどよく、ほとんど迷わずにブルームーンに即決!

誕生石ではありませんが、角度によって現れる幻想的なシラーと、どんな色の洋服の時に着けても派手に浮いたりしないところが好きです。
毎日地金リングばかり着けていましたが、一つカラーストーンがプラスされただけでちょっと気分が上がりますね!

私のように「欲しいんだけどどんなふうに着ければいいか迷ってしまう~!」というカラーストーンビギナーの方にもおすすめの1本です^^

 

▼光の加減でブルームーンのシラーがとてもきれいに見えている1枚♪※石の色味には個体差があります。

誕生石で、好きな色で、石言葉で。特別な1本を見つけてくださいね♪

>>過去の「最近ワタシこれ買いました!」はこちらから

※アイテムの価格は記事公開日時点のものとなっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください