スタッフインタビュー《男性編》 ~ブログリレーNo.8~

こんにちは。

クリスマスの飾りつけ音楽が流れてくると、思わずウキウキしてしまうスタッフ Suzukiです。

わたくし、何を買うにも「実際の声」がすっっご~~く気になって

レビューをたくさん読んで、読んで、読んで、それでも悩みます。

せっかくのお買いもの、使ってがっかり、なんてことは悲しいですよね・・。

そんな訳で、今回はクリスマスのプレゼントについてスタッフに調査してみました!

本日は「男性スタッフ達が選んだ”女性につけて欲しい”ジュエリー」

次回は「女性スタッフ達がお勧めする”本当に貰って嬉しいプレゼント”」

ぜひ、クリスマスデートにつけるジュエリー選びの参考にしてみてください^^


オレフィーチェ男性スタッフに聞きました!

【女性のジュエリーで特に好きなアイテムは?】

・「ピアスです。耳もとできらりと光る姿が素敵です」

・「ブレスレット!動きやすいゆったりめの長さで、位置や表裏を直す仕草が魅力的」

・「ネックレスとピアス 首元がキレイに見えますし、ちらっと見えた時の耳元がいいすね」

心理学によると男性は、揺れるものを目で追ってしまうそうです。

キラキラ揺れる星のような輝きに、どきどきしてしまうとのこと。
ストレートのスタッドタイプしかお持ちでない方は

ぜひ、 挑戦してみてはいかがでしょうか?

「レーヌ フック」ピアス

「シェリー」ピアス

【クリスマスにつけていたら思わず「きゅん」とする商品は?】

「ダイヤ メゾ」ネックレス 
・「大きさ、綺麗さ、シンプルさが絶妙だと思います。僕は1粒ダイヤならメゾ推しです」

「ダイアナ」ネックレス
・「シンプルな日常的使いのものよりも、少し華やかな方が
いつもと違う”特別感”があるなぁ~」

「カレン」ピアス
・「笑うたびにきらっと揺れる、光のラインにどきっとします!ピアス穴が耳の際だと尚良しです。」

「カプリ」リング
・「お手入れや扱いが難しい華奢なリングを着けているということは
モノに対して思いやりを持って接している人、という印象を抱きます!」

お、お目がするどい・・!
確かに繊細なデザインって、扱い次第なんですよね。

物を大切にできる女性、内面から美しくて、憧れます・・


初のオレフィーチェ男性インタビュー、いかがでしたか?

わたくしは聞きながら思わず「なるほど~!」と言ってしまいました。(笑)

次回は「女性スタッフ達がお勧めする”本当に貰って嬉しいプレゼント”」のお話です。

クリスマスまで残り僅か、プレゼントを悩んでまだ決められていない

男性必見ですので、楽しみにしていてください♪

スタッフブログリレー~NO.9~はこちらから

スタッフブログリレー~NO.7~はこちらから

※アイテムの価格は記事公開日時点のものとなっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください