年末年始の営業についてのお知らせ

本日からブログリレーがスタート!あっという間に2022年も終わりですね。今年もありがとうございました。2023もオレフィーチェを宜しくお願いいたします。

 

本日から、年末年始恒例のブログリレーがスタートします!

オレフィーチェスタッフが日替わりで毎日ブログを更新していきます。お正月のまったりタイムのお供にぜひご覧くださいませ。
>>昨年のブログリレーはこちら

1日目は、スタッフまつばやしによるご挨拶と年末年始の営業についてのご案内です。

 


 

こんにちは。スタッフのまつばやしです。

今年最後のご挨拶は去年に引き続きわたくしが担当させていただきます。

 

クリスマスも終わり、一気にお正月ムード突入ですね。
皆様年末年始はどのようにお過ごしですか?
わたくしのお正月は…特に何もせず家族でまったり寝正月です(笑)
ただ親戚一同集まるので、ひと1人入れそうな大きい鍋にせんべい汁(皆様ご存知でしょうか?)を作るという大仕事が待っています…。
年内に間に合うようにしれっと購入していたリングが先日完成したので、それを着けて気分上げて大仕事に挑みたいと思います!お料理中は外すんですけどね。
購入したリングについては今後ご紹介するかも?しれません、お楽しみに*^^*

 

 

本年も多くの方に支えられ、無事年末を迎える事が出来ました。
オレフィーチェのジュエリーを迎えてくださった方をはじめ
ホームページ・ブログ・SNSをご覧いただいている皆様、ご来店いただいた皆様
本当に多くの方に大変お世話になりました。
そして、今年も多くの方とご縁があったことをスタッフ一同心より感謝申し上げます。私たちオレフィーチェが頑張れるのは皆様のおかげです。
今年1年、本当にありがとうございました。
2023年も、たくさんのお客様にジュエリーとの暮らしを楽しんでいただけるように、そして皆様の心を癒すジュエリーをお届けできるように、スタッフ一同精一杯精進してまいります。
来年もオレフィーチェをどうぞよろしくお願いいたします。

それでは皆さま、よいお年を*^^*

 

【オンラインショップ休業日】

◆休業期間:2022年12月29日(木) (※1)  ~ 2023年1月4日(水) (※2)
(※1)2022年12月29日(木)は15時まで営業いたします。
(※2)2023年1月5日(木)より営業いたします。

 

◆休業期間中の即納品出荷につきまして
2023年1月5日(木)より順次受注対応&出荷をいたします。
詳細な出荷日及びお届け予定日は、2023年1月5日(木)以降にお届けする「ご注文受付のご案内メール」をご確認ください。

 

◆休業期間中の受注製作の受付につきまして
2023年1月5日(木)より順次受注対応をいたします。

>>詳細はこちら

 

【店舗休業日】

◆休業期間:2022年12月29日(木)(※1)  ~ 2023年1月4日(水)(※2)
(※1)2022年12月29日(木)は15時まで営業いたします。
(※2)2023年は1月5日(木)より営業いたします。

※オレフィーチェは限られた空間でお客さまに安心してご覧いただけるよう、【ご予約制】とさせていただいております。
※定休日:水曜日
お客様にはご不便おかけいたしますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

>>ご予約はこちら

 

▼年末年始ののんびりタイムにおすすめのブログはこちら

スタッフおすすめ♪ジュエリーにまつわる本3選

リングがはずれない、どうしよう。ジュエリーコーディネーターが教える簡単取りはずし術

これでプロ級の映え写真!ジュエリー写真の撮り方をカメラマンが伝授♪

プロが教える!お手入れ方法~カラーストーン~/GWブログリレーvol.1

 

※アイテムの価格は記事公開日時点のものとなっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください